2023/03/19世の中の呟き(*∂∀6)
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
マイナカード マイナポータルで学校教育管理を一元化しようとしてますよ⁉︎
産まれた赤ちゃんにマイナカード、顔がハッキリしてきた頃に顔認証写真撮る。赤ちゃんが狙われてるんです‼︎マイナカード反対‼️🙋♀️ https://t.co/qrMSTUTF7x at 03/19 00:05
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
そうですよね😊
今の常識 道徳って、かな〜〜り変ですもんね😁
変な事は無視ᕦ(ò_óˇ)ᕤ https://t.co/KXpFvoQskI at 03/19 00:10
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
本当
今の学校教育は、先生や親のいう事を聞く事が当たり前みたいな、変な全体主義ですよね!
疑問に思ってる親御さんも多いと思います https://t.co/pd2zy84cFR at 03/19 00:14
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l 「私は従順な人間なんだ」服従は奴隷の世界では最高の価値がある。どの教育システムも、どの社会、文化、文明も、服従を価値あることして主張してきた。人類を不幸にしてしまったのはこの服従なのだ。
だから、小学校… at 03/19 00:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bibliothek6kar1: #自由民主党
門山ひろあき 議員様 @kado_support
憲法及び法律に抵触したマイナカード普及策を何とも思われませんか?国民を虐げてまで普及させるのは徹底的に国民を管理したいからですか?独裁国家につながるマイナンバー制度を廃止… at 03/19 00:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @YiuiLRgwLlV8K8b: #自民党
#広瀬めぐみ 様 @iwate2megumi
はじめまして!
私はマイナンバーカードに反対する主婦です。私達の大切な個人情報を信用できない政府が管理し、悪用でもされたら自己責任はないと思います。どうしてデジタル化に1つも成功し… at 03/19 00:19
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 政治より上の宗教を攻撃せよ!
宗教は民を支配するマインドコントロール兵器、
本当にオカルトの力を使い霊障による愚民化をする。
神社もお寺も星の数あるが、この呪いより、
大衆の頭は働かない。
政治の闇に詳しい人はまだ大丈夫、宗教の闇に詳しい人は… at 03/19 00:24
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l この国の歴代最高統治者たち皆悪党、どうしてこうなった?
聖徳太子十七条憲法で定められているんだ。
【天を覆し奴隷を載せる】
偽りの心をもつ者を官職に雇う、世の災い乱れがそく繁栄する。世に生き知る人は少な… at 03/19 00:27
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l 国は税金を使い、聖徳太子を立派な人と、昔も今も国民に大プロパガンダをしている。
西洋国が植民地支配する前に必ずキリスト教の宣教師を送る。搾取は洗脳在りきで出来るんだ。
その教化した洗脳の前提条件を信じて… at 03/19 01:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @miumiu6: うっかり忘れそうになるけど、政治の上には宗教があるんだよね😎
統一教会 創価学会 イエズス会 神社本庁 日本会議など…
大元の悪宗教はユダヤ教で、目隠しにキリスト教を作り世界中に宣教師を送り広めた…。その結果、世界中がユダヤの思惑にハマり滅茶苦茶にされ… at 03/19 01:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 坊主と神主は天皇の由緒正しきプロパガンダ広報だ!
坊主は朝廷の役人がやっていた仕事。
神主は明治三年に出来た神道のプロパガンダ広報マン。
神主、坊主は合同で明治政府からプロパガンダの教育を受けた!
だから、神に近いと思われている人物仕事ほど、… at 03/19 01:14
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 安倍自民で国がきな臭くなるほど、WEBに坊主、神主が現れるのは、つまり、そういうことだ!!
神道、仏教!
神主、坊主!
この詐欺師たちを潰せ!!
世の中明るくなるぞ!
本当に陰の気を振りまいているからな!
神社にもお寺にも行くな!
教会は当… at 03/19 01:14
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
最近、散歩のついでに近所の神社で「世の中が良くなります様に。私や家族も良くなります様に。私に良いエネルギーが充満します様に」な〜んて手を合わせてたんだけど
ある日、上記に加え「悪い奴らが潰れます様に。徹底的に潰れます様に!」と悪い事も付け加えたら、その日かその翌日かに
続く at 03/19 01:25
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
腰が痛くなった💦
小寒かったし、中腰の体制を長く続けたせいで腰が痛くなったのかもしれないけど、悪い事を願ったからバチが当たったのかと思ったww
でも世の中を牛耳る悪い奴が負けろ!って良い事なのに、バチが当たるって事は、この神様は… https://t.co/IwAq3Gb0jy at 03/19 01:25
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @BABYLONBU5TER: 日本が2024年に発行する紙幣が「新札」ではなく「新円」で、その計画が「グレートリセット」だったことを苫米地英人博士が暴露。しかしその後、BRICs側が資源ベースの通貨制を構築しているので、ややこしいことになっている https://t.… at 03/19 01:35
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @senoaround: !新円ということは
今のお金は交換しなければならないということ
タンスにしまってある札束は そのままではゴミになるということですねw
交換レートも同じとは限らない
価値の保存は今使っているお金にはできません https://t.co/kLGigy… at 03/19 01:38
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
BRICsが中央銀行を作ってるって言いましたね😀
やっぱり、今の中央銀行と別なんじゃないですか?😊
日本の新円は、ダメだけど…👎💧
マイナカードの口座紐付けで、瞬時に預金封鎖して、新円に切り替えるつもりなのかな💦
らんさんが言ってた事ですよね😊
RT at 03/19 01:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nekojanaitutomu: @chanmio478 @wataruyamanashi @smart1coffee #公明党
#山梨渉 様
@wataruyamanashi
はじめまして
もちろんご存知でしょうが
マイナンバーカードと緊急事態条項、
この2つで私達… at 03/19 01:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @maedatyson_: @nekojanaitutomu @chanmio478 @wataruyamanashi @smart1coffee #公明党
#山梨渉 さま @wataruyamanashi
初めまして。
私もマイナンバーカードとマイナポータルを危険と考え… at 03/19 01:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @katayaki_jk: 自民党 島村大様 @shimamura_dai
マイナンバーカードの個人情報紐付けに反対です。
政府自ら危険性を認識しながら、国民に問題ないと強調するのは矛盾してます。
国民の声を聞きもせず次々と決定していく政府は信用できません。
そのような… at 03/19 01:45
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @UfoKRZjQYiCHY2K: @VGZ20ydBf5ouj4c #日本維新の会
#池畑浩太朗 様 @VGZ20ydBf5ouj4c
食料自給率に問題意識を持ってくださり、ありがとうございます。
#鈴木宣弘 先生の本で「財務省が農水予算を削っている」と知りました… at 03/19 01:45
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @prism31415: 玄関にこんな白い花が咲いていた。何という花だろう。花も樹も鳥もろくに名前を知らないのであった😅 https://t.co/SO7eFdwe9T at 03/19 01:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kodokanchildpsy: 子どもから「何してんの?」と聞かれた時、食い気味で「呼吸。一緒に生きる?」と誘うとほんのりウケます。 at 03/19 01:58
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @7882wi_wi_wi: 知っていましたか?
旧1,000円札、野口英世の左半分はユダヤ人の顔。 https://t.co/LklcCtokHS at 03/19 02:02
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @7882wi_wi_wi: フリーメーソンの日本侵略の兆しは、ユダヤ人マルコポーロの「東方見聞録」から始まっている。
そして、フリーメーソンの前身イエズス会のザビエルが、キリスト布教の仮面を被ってやって来た。 https://t.co/PPdPlqu66x at 03/19 02:03
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @BABYLONBU5TER: 「コロナ禍」の「非常事態」という状況(設定)を利用して「デジタル中央集権化」を進め、今後、あらゆる形で「非常事態」が来ることを想定した方がいいと苫米地英人博士が解説。つまり、憲法改正によって「緊急事態条項」が創設されれば、さらに中央集権化す… at 03/19 02:33
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @katayaki_jk: #日本維新の会
#音喜多駿様
@otokita
緊急事態条項追加、憲法改悪の自民党草案に断固反対です
改憲自体が違憲です
悪政から人権を守るその為の憲法です
議員が憲法を作り替える権利なんてありません
議員は最高法規の憲法を尊重し擁護… at 03/19 02:36
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l BRICsは、中央銀行を作った様ですよ?金本位制
日本人が金を買う理由は、海外に行った時に使えるから。と聞きます
日本の経済崩壊しますよね😊日本は、米国の言い成りになって露に制裁す… https://t.co/NYjYcSleCi at 03/19 03:02
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @dandelion32373: #れいわ新選組
#大石あきこ 様@oishiakiko
#緊急事態条項に反対します
#憲法改正反対
#私も選挙に行きます #戦争反対
緊急事態条項が創設されれば過去の例からしても必ず財産権が奪われます。
国民のために必ず発議を止め… at 03/19 03:03
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
オカルトも自分次第だと思うけどな
人間は時に、幻聴や幻覚が現れる時があると思う、心身共に疲れている時とかに
それを現実と信じて惑わされるとかあるのでは?
乗り越えると、間違いに気が付ける😊
宗教に関わった人だと、妄想のデタラメをお告げとか言って惑わされるのでは?😁 at 03/19 03:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『今朝、たまたま知った、泉房穂明石市長。未来に希望が持てました』とのコメント。ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。『打たれ強さを持つ人ですね』については、たしかにそうかもしれません。大義と信念があれば、理不尽に打たれても、… at 03/19 03:22
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『子育て支援が充実しており、人口が増えている』との「主な理由」欄の記載だが、明石市長としては『子育て支援をはじめ高齢者や障害者への支援なども充実しており、暮らしやすい街になったので、その結果として、人口が増えている』と書いていただきたいとの思… at 03/19 03:25
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @jirosan77: このままだと寝場所がないので起きるようにお願いしました。 https://t.co/WFjUh8gSdy at 03/19 03:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @farm_sasaki: ジャガイモの種芋を植える時期となりました。
培養土袋でジャガイモを育てるとこんな感じです。
手軽に子供とジャガイモ掘りを楽しめます。 https://t.co/30uBzSBmDI at 03/19 03:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@gifushimbun まだ、こんな統計を取っているんですか〜?
もう全然必要ないと思いますよ?無駄な恐怖を煽らないで下さい
ただの風邪ですよ?
インフルの時も、こんな事しなかったですよね???
変ですよ???
もう辞めましょうよ😊
必要ないです😀 at 03/19 03:36
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l 何年も前から気づいている人がいて、金を買っている人は居ますよ?
私はつい最近知ったばかりですが💧 at 03/19 03:42
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
あ、すみません💦オカルトの意味が違うかもです🙇♀️私の言ってるのは、うつ病みたいな…
心身共に疲れ切ってる時に、幻聴や幻覚はあると思いますよ?😊 https://t.co/8FUTzwJ3ET at 03/19 03:55
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Lala_21c: #自民党参議
#豊田俊郎様
@toyoda_toshiro
閣議決定や国会審議せずに政治の方針を固めるだけで国政が動くなら、国会議員選挙を経て国会に審議を付託しているわたしたち国民への侮辱です。#マイナ法案万能扱いに抗議 #緊急事態条項の扱いにも抗… at 03/19 04:04
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Lala_21c: #自民党参議
#中田宏様
@NAKADAHiroshi
閣議決定や国会審議せずに政治の方針を固めるだけで国政が動くなら、国会議員選挙を経て国会に審議を付託しているわたしたち国民への侮辱です。#マイナ法案万能扱いに抗議 #緊急事態条項の扱いにも抗議… at 03/19 04:08
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Lala_21c: #自民党参議
#末松信介様
@SSS_suematsu
閣議決定で国政が動くなら国会議員選挙を経て国会に審議を付託しているわたしたち国民への侮辱です。当のデジ庁大臣のTwitterアカウントはブロックされ、官邸への意見を送っても変わらず。#マイナ法… at 03/19 04:09
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @yukino_katachi: #維新の会
#馬場伸幸 様@baba_ishin
民意をご存知でしょうか。
連日連夜ツイッター上にて「緊急事態条項反対」がトレンド入りしております。#憲法審査会は開催不要 です。
為政者による改憲も、最高法規である97条も憲法違反の為、削… at 03/19 04:09
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TakefumiY: 急速に物事の抽象度が上がっていっている時には目の前に起きていることだけを見ていると思考停止に陥る。
このことが何を意味しているのか俯瞰せよ。
イーロンマスクがAIについて
「悪魔を召喚する所業だ」と2014年から警告している意味がここにある。… at 03/19 04:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
カードリーダーの不具合多いらしいですし、ネットの配線も出来ない診療所もあるらしいのに、強引に進めるのが、詐欺師と同じですよね😎
絶対に使わないです‼️ https://t.co/ZqYRukxKZR at 03/19 04:16
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
Twitter見るのは、ちょっと依存症になってるかもしれないよね。。。💦
そんで勝手にTwitterが勧めて来るでしょ?タイムラインに。見るよね〜😁
詐取はしてるけど at 03/19 04:24
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@ShigekiKanamori そうなんですか💦
パリG20では、全員がワクチンパスポートに署名した。って書いてありましたね…
それでも、抵抗し続けます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ at 03/19 05:01
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @solid_fist: #自民党
#野中あつし 様 @nonakajimusho
#マイナンバー義務化に反対
次期総理と目されている人物の省庁で行なわれている事に自民党として
如何なモノかと存じます。
諫言を聞き入れてこそ
善政が敷かれていく世の中に
なるのだと考えます… at 03/19 05:02
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @solid_fist: #自民党
#伊藤忠彦 様 @tadahiko_itoh
#マイナンバー義務化に反対
次期総理と目されている人物の省庁で行なわれている事に自民党として
如何なモノかと存じます。
諫言を聞き入れてこそ
善政が敷かれていく世の中に
なるのだと考えますが… at 03/19 05:03
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Sweetkoo1120: #富士見市議会議員
#加賀ななえ様@Nanaekaga
LGBT法案により女性の人権が守られていないとの動画、真摯な姿勢に心打たれました。
一方、任意であるマイナカードで、持たない人に資格確認書で窓口負担を高くすると言う差別が。
マイナカ… at 03/19 05:03
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @solaritaservice: 明後日、春分を迎えます。昼と夜が等しくなり彼岸の中日となるこの日、太陽が牡羊座へと移動します。そして
この時、占星術的な新年を迎えるのです。新たな一年、太陽に願いをかける時です!https://t.co/39yv0YATrj at 03/19 05:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
取り敢えず私は、うちの市長に5回は手紙を書きました。
人に会うときは、なるべく危険を話す様にしてるし。
リアルでもやってます。
私なりの行動をしてます。 https://t.co/F94ElxMiAA at 03/19 16:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
プリウス事件ですよね?😄
あの…そろそろ私を外してもらえませんか?
他の方の大量の、ロクさんへのいいねが私にも届くので、何事かとびっくりします😅 https://t.co/LhADTtRZym at 03/19 16:53
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
私もそうだと思ってます
スシローも渋谷ハロウィンもJRも他にも…ヤラセ沢山
あの…私を外してくれませんか?😁 https://t.co/gYwmTLdia1 at 03/19 16:59
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kgbcccp7567: 「トルコ、芬国のNATO加盟認める」とのこと。欧米金融の状況、戦況を考えるに、今更のNATO加盟は芬国に良いことがない。加盟したかったがトルコに邪魔されたという状況のまま終戦を迎える方が良かったと思える。まさか芬国にNATOの露最前線を押し付け… at 03/19 17:05
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @heianwaki: @kgbcccp7567 いや、ホントそうですよね。フィンランドのNATO加盟をトルコが認めたのが不気味なんですよね。暗黙的にトルコは親ロシア派でしたから、各国で裏取引があったとは思うのですけど…… at 03/19 17:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kgbcccp7567: @heianwaki 終戦への筋道が立っていれば、対立したまま終戦するよりも「あの時加盟を認めてあげたよね?コーラン焼いたのに許したよね?」と恩を着せ続けることができると思うんです。
北欧二国が地震支援を渋ったという説がありますが、本当だとし… at 03/19 17:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @BaoCrypto: このニュースを見て本気でロシアが追い詰められてると信じるアホは。きっと間違いなく福島原発事故で既にメルトダウンと水素爆発が発生してた5時間後のデタラメ政府広報を信じて逃げ遅れたアホと同じだと思うし。ポセイドンアドベンチャーで船底に残って助けを待って… at 03/19 17:08
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @BaoCrypto: @kgbcccp7567 これは四面楚歌で追い詰められた西側。と言うより米国。と言うよりバイデン。と言うよりネオコンとDSが必死で取りつくろってる滑稽芝居。それを見て冷汗タラタラ焦っているのは落ちるナイフ(米国)を掴まざるをえない立場の日本。つまり… at 03/19 17:08
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 何もしないよりマシでしょ
人が頑張ってるのにアホ呼ばわりはないでしょ
失礼な人ですよね
それでは誰も共感しませんよね〜 at 03/19 17:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
煩いと思ったのでさよならしました666さん
私は、知識比べ 知恵比べがしたいんじゃないんです!知ってれば偉そうにして良いの??ウザ過ぎる!
色々詳しい人大勢いますよ?
あなたの言い方では、共感者は絶対に増えないと思うわ〜〜… https://t.co/7QkJZYRLSE at 03/19 19:39
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @la_neige_fleur: パートナーが三菱重工の方から
聞いたはなしによると、ロケット開発は失敗する前提で進めるものなのに、成功することが前提で開発したのが失敗の一因ではとのこと。
政府もミサイルがあれば、もし戦争になっても即決着つくという考え食料自給率上げず、原… at 03/19 19:43
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @la_neige_fleur: あと、MRJの頓挫はホンダのように米国の技術取り入れればよかってものの純国産にこだわりすぎて一から開発したこと、配管がありえないところに通っていていたのが原因ではと。
もしかして成功を妨害する人が潜ってたかもですね。 at 03/19 19:43
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
幅広く色んな人の話を聞く事は、勉強になるし面白いし気づきもあるし腹の立つ事や理不尽さも感じたり、
知らない世界を覗く事にもなるし、タメになります
有難う御座います✨
万が一Twitterが無くなったとしても、悔いは無し😊
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(無くならないと思うけど😁w) at 03/19 20:01
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @spearsden: TikTokはインストールすれば使わなくともデータを集めるし、アプリを削除しても収集、送信は行うという報告が出たらしい。 https://t.co/9vLeLCDfkP at 03/19 20:07
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @tamakiyuichiro: アプリを削除するだけではダメなのか!TikTokのアプリを削除してもデータを収集され転送され続けるとの分析。どうすればいいの?サイバーセキュリティに詳しい方、有効な対策を教えてください。
TikTok has your data eve… at 03/19 20:07
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @4mYeeFHhA6H1OnF: シリア難民のことなぜ報道しない?
ロシアが人道支援をしている事を知られるが
マズイのでスルーか?… https://t.co/JbuKNkavTr https://t.co/f0dOxmh8Rp at 03/19 20:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kabanov1971: @4mYeeFHhA6H1OnF 何ならアフガニスタンの悲惨さでもええで
あとリビアやね、殆ど忘れ去られているけれど
そこに住む人達は、"今"だからねぇ at 03/19 20:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @4mYeeFHhA6H1OnF: @kabanov1971 そうよね。
どうして、忘れるかな。
ウクライナだけが戦地?なにこの差別 at 03/19 20:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @noblesavage24: @ESPRIMO7 むしろ田舎や地方が日本の幹や根っこです。都会はグローバル化で、独自の文化は早く消えて行っています。
現代の地球市民化した日本人にとってはグローバル化した都市の方が居心地が良いんでしょう。 at 03/19 20:20
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nrOVE67AhN0VfvV: #立憲民主党
#衆議院議員
#枝野幸男 様
@edanoyukio0531
はじめまして。
マイナンバーカード制度について個人情報の漏洩、顔認証監視システム、口座や免許証等の紐付けに大変危惧しております。
廃止になるようどうか
お力添… at 03/19 20:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nrOVE67AhN0VfvV: @shiikazuo #日本共産党
#志位和夫様
@shiikazuo
憲法改正反対です。
緊急事態条項追加は恐ろしいです。
みんな怯えてます。
自民党の無謀な勢い岸田総理の
独裁の暴挙です。
反対にお力添えをお願いいたします。… at 03/19 20:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kaoluna_farm: 自然の贈り物、タンポポ摘み🌼
とても栄養豊富で、ビタミンC、E、B、カリウムやカルシウム、鉄など。
中でもレシチンの含有量は植物の中でトップクラスです✨
レシチンは細胞膜の保護や修復に欠かせない成分なので、積極的に摂りたいお年頃😁
本日はサラ… at 03/19 22:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kaoluna_farm: @takanokousuke はい、花びらをバラして、散らします😊
グリーンにお花が咲いたようで、目にも嬉しいサラダになります✨ at 03/19 22:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @novisoftware: @gigazine @yontengoP > 【Twitterでツイートをおすすめするために使われているコード】を2023年3月31日にオープンソース化する
が、リンク先の記事本文。
主語が大きくなり過ぎたタイトル。 at 03/19 22:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @soh_mitian: @gigazine あくまでも公開されるのは一部のコード。Twitter社の人手が足りないから、世間のエンジニアにTwitterのコードを触る経験をやるから無償で直させるってこと at 03/19 22:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @noblesavage24: @ESPRIMO7 まさにその通りだと思います。
話が逸れますが、明治維新の中央集権化と仏教排斥で日本の地方は、思想的に空っぽになったのではないかと思います。敗戦後の米国の占領に抵抗する勢力がいなかったのも、地方が空っぽだったからと思います。 at 03/19 22:31
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @EuDEYhDo2ebUwod: マイナンバーカード
の廃止を求めます😿
#緊急事態条項成立でワクチン強制
#ワクチン薬害
#緊急事態条項
#緊急事態条項反対
#緊急事態条項断固阻止
#憲法改悪反対
#憲法改正は絶対させない
#保険証廃止はありえない
#マイ… at 03/19 22:35
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @fs0217979225: @Love_yellowhat 大学は高校とは違うのよ。ぼっちが普通。ジュニアのうちは受験勉強の反動から、うぇーいって言ってないと死んじゃう病がそこそこいるけど、シニアになるとみんな落ち着いてくるし、ひとりひとりの専門が分化すると一人でいるの… at 03/19 22:37
2023/03/18世の中の呟き(*∂∀6)
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nekojanaitutomu: #共産党
#塩川鉄也 様
@ShiokawaTetsuya
はじめまして
「マイナ保険証強制反対〜反対院内集会」拝見しました
『匿名加工情報で本人の特定はできない。だか、複数のデータを重ね合わせれば個人の特定は可能という懸念』
それが… at 03/18 00:20
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @UfoKRZjQYiCHY2K: @hayashijun #日本共産党 #林潤 様
私もマイナンバーカードと銀行口座のひも付けは危険だと思っています。🔽
https://t.co/evBSNcwQGg
マスコミは政府の言い分を伝えるだけで、危ないことに多くの方が気付いて… at 03/18 00:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @chanmio478: @yukinumatautazu
#国民民主党 #沼田友紀 様
任意のマイナンバーカードが、保険証や子供の教育を盾に強制されています…
各省庁から情報漏洩の危険を指摘されている物を、国民に【申込】させ、拒否しないと勝手に口座を紐付けされ、利… at 03/18 00:22
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @caiHzszDRTyWZdU: 自民党
参議院議員/岡山
#小野田紀美 様
@onoda_kimi
マイナンバーカードについて、このところはあまりにも政府や自治体が強引に押し進めようとしています。何とか廃止できませんでしょうか?どうぞお願いします。
#マイナンバーカ… at 03/18 00:22
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @hicchy: @caiHzszDRTyWZdU @ranranran_ran @onoda_kimi @smart1coffee 小野田紀美 さま
公務員が反対していることを国民に強要する必要がありますか。
#マイナンバーカードの義務化に反対します at 03/18 00:23
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 右翼が中国が〜〜、
左翼がアメリカが〜〜〜、
と騒いでいる間に、イスラエルに完全征服されたの。
天皇は、古代イスラエルから来た、生き別れの兄弟で、ついに合流したの。
だからイスラエルのラビは天皇を応援している。
フリーメーソンも天皇の応援のプロ… at 03/18 00:35
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 侵略は、戦争はドンパチはメインじゃないんだよ。
敵国でプロパガンダをし相手国の民を洗脳したら勝ち。古代ギリシャ、アテナイはこれでやられた。
軍需費の75%は大衆を騙すプロパガンダ費。
死んだ安倍は、仕事はやりのけてたんだ。
最初からテーマはこ… at 03/18 00:35
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: “子育て支援“の財源を、”高齢者分野“から確保することには反対だ。全世代型社会保障の名の下に、国も同じような発想をしているようだが、根本的に間違っている。”子育て層“にも”高齢者“にも安心を提供するのが政治の役割だ。世代間の分断や対立を煽る政… at 03/18 00:57
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 明石市では「敬老金の支給」も「長寿写真の贈呈」も続けており、最近では、「高齢者のバス代や認知症診断費用の無料化」など、高齢者支援のさらなる拡充も図っている。”高齢者のお金“を子どもに回す発想ではなく、政治が”やりくり“すればいいだけのことだ。… at 03/18 00:58
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l BRICs側も西側・・・💧
東と西に見えて、同じかな…?
支配勢力が変わるだけって事ですか?
まぁBRICs側も、AI監視カメラ等で、超監視管理社会に進んでると思いましたが…💦 at 03/18 17:49
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @ppp_w21l @miumiu6a BRICs側も西側・・ゴールドマン・サックスが設計図を書いたんだけっかな?銀行が潰れるとかなんか騒いでいるみたいだけど
ユダヤは完全に経済コントロールしている
たんにゴイムは貧乏になり、奴らやその仲間に… at 03/18 17:50
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l う〜ん…
私は政治もチェックします😊止められる所は止めたい。
宗教より政治の方が皆理解しやすいと思うので、そこから理不尽さを訴え、裏には宗教がいるよ〜!
みたいな😆
色々と有難うございます at 03/18 17:54
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nobu_conscience: これはひどい。卵の次は海苔が不足してしまう。そもそも、全く行う必要のない、時代錯誤の諫早湾干拓を国が強行したせいである。国は、減反で農業を潰し、牛乳廃棄で酪農を潰し、鳥インフルエンザの全頭処分で養鶏を潰し、今度は無駄な公共事業で漁業を潰… at 03/18 18:05
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @chobi_h: @OfficeTamura @crusing21 こないだテレビでもやってました。かなり深刻みたいですね。牛や米の農業もそうだけど、漁業でも行き詰まってますね。政府は日本の産業には全くノータッチで足をまだ引っ張って海外の産業支援に必死です。日本の産業を… at 03/18 18:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l 下っ端の議員とか公務員は知らない人居るかもですよ?
下っ端に話をして、自分の身を守る事も兼ねてこっち側の話を聞いて貰う&こっち側についてもらう。
という事も出来るではないでしょうか?
何でもやった方が良いと思います😊 at 03/18 18:13
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kgbcccp7567: 今日ほど西側の一員で恥ずかしいと思った時はない、露大統領を逮捕せよ!と、学芸会以下。
そもそもロシアは弾薬が無く敗北寸前、ルーブルは紙屑になり、経済が崩壊したのではなかったのか。
困ったことに、これが反響を呼ぶのはおそらく日本。中・米国民は… at 03/18 18:30
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kgbcccp7567: @Qjq35V この「国際刑事裁判所」って米国・中国は加盟しとらんのよな。まあ、日本が一番金を出しているわけだが、その割にはちっとも主張するわけでもない。まあ、先頭切って主張されても困る気もする。もう俺は疲れたよパトラッシュ。 at 03/18 18:31
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @kgbcccp7567: @KiyoAmelia やべえな、想像を絶する頭の弱さだ、言いたかないが、ロシアの「専門家」とやらは、コロナ専門家の100倍タチが悪い、温暖化詐欺・コロナ詐欺・ウクライナ詐欺にひっかかっている間に金融から崩されるぞ。 at 03/18 18:31
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 @ppp_w21l 民主主義を主張しているつもりはなく、オカシイと思う事をやろうとしている奴らに、抵抗しているだけです😊
オカシイという事に多くの人が気づく必要あると思うし。 at 03/18 18:35
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l 敵が与えた先生の話を暗記し、連呼しているだけ。
正しい知識が力だ。
敵のユダヤは本当に正しい知識を知っている。
大衆は正しい知識は0なのに、
イデオロギーの連呼で世の中が良くなると思っている猿。
猿… at 03/18 18:36
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 陰謀って・・SNSのデマ。
マスメディアのデマ!!
今、コレが一番きつい。
大衆の釣られっぷり。
戦前も戦後も大本営なんだってばっ!
沢山のプロパガンダに騙されて今のピンチがある。
これに気づけ!! at 03/18 18:38
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l そもそも日本においては、1に東大。2に京大を作った。東大は法の洗脳期間。京大は宗教・道徳の洗脳機関。
東大に入りたいなんて、受験勉強していることが愚か。
上智大学と同じで、卒業生は国を破壊する。
だ。 at 03/18 18:43
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a @ppp_w21l 東大、京大の教授はWEBが始まる前からインフルエンサーだ。彼らの話が日本国家推薦の悪意ある嘘の詐欺だと気づかない。
Twitterのデマアカウントの先輩は有名大学教授!
だから権威ある学校とした。
先生… at 03/18 18:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @sputnik_jp: 🇰🇵北朝鮮、80万人が「反米帝闘争」に志願
#北朝鮮 でたった1日の間に約80万人の若者たちが、「米国の帝国主義者とその操り人形の裏切り者を根絶やしにするため」、また #朝鮮半島 の統一を果たすために軍務に就く意思を表明した。18日、北朝鮮メデ… at 03/18 19:03
2023/03/17世の中の呟き(*∂∀6)
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @desphaera: @miumiu6a 今の
会社の様な社会は
人の生活として
健康的では無いと感じます。
経済による圧力、支配。
人々は疲弊していますよね。
経済都合の理不尽な制度など数多く
生きづらい。
生き方は各々が選ぶものやから
人々の意志がやがて
社会に反… at 03/17 00:27
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@desphaera その通りですよね😊
世の中変わってほしい!
商店街のような、人に必要なものがクルクル回転して助け合って生きていくのが、自然なカタチに思えます✨ at 03/17 00:30
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
>私有財産禁止、富は国家(日本の場合は天皇)が持つ
良い働きをし者に、国が富を配分
↑これって、マイナカードだと思いますよ!口座の紐付けで全て把握できるし預金封鎖も簡単だし。顔認証と盗聴で超監視管理し信用スコアで減点法等…
確… https://t.co/5jrbKEqE4g at 03/17 00:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 今回のワクチン騒ぎはスピン。
騒いで先導している多くの陰謀論者は敵。
その間にダボス会議などで決めたであろう共産主義経済改革をした。
共産主義の経済は、私有財産禁止、民が生産した総ての富は国家(日本の場合は天皇)が持つ。… at 03/17 00:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @DevaBrahma: 前にも言ったけど、自分を愛せない人間は、他人など愛せない。
利他でも、利己でもない。
以和爲貴 和而不同
自然界の絶妙のバランス。
豊かな自然を全身で感じられる環境に居るニホン人。
必ず、やれる。
自然の美しさをお手本にすれば良いだけ… at 03/17 00:48
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @miumiu6: 以和爲貴 和而不同
和をなによりも大切なものとして、いさかいを起こさない。
人と協力はしても、むやみやたらに意見や態度を同じにしない。
なるほど😊
RT at 03/17 00:48
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @shift_the_4d: @yoritaka_o 仰る通りだと思います。
恐怖で煽れば人は簡単に従うことが示された3年間でした。
ただ、メディアや政府が嘘をつくはずがないという常識を疑えない人々は、これからも騙され続けるのでしょうね。
常識を疑う
前提を疑う… at 03/17 00:49
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
何時も沢山の説明を有難う御座います😊
マイナカードの顔認証は、マスクや化粧等で別人に変身しても、確定に判定出来るNECの高性能を使っているようです。NTTや富士通日立パソナ外資等も加わり、国民の身包み剥がす気満々で、かなり進んでま… https://t.co/q5SUQIRCEU at 03/17 08:39
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #社民党
#竹うち信昭 様
@takeuchi_SDP
森 まき候補の応援、お疲れ様です‼️
4月の統一地方選挙に向けて
#マイナンバーカード の阻止なくして、当選はありえません‼️
私達の代表である議員は私達の声を届け、悪政・悪法を正すのが… at 03/17 08:41
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @takeuchi_SDP: @RIN57785747 @smart1coffee ありがとうございます。マイナンバーカードの悪巧みを阻止するためにも、地方議会で社民党の議員を増やさなくてはなりません。 at 03/17 08:41
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: @takeuchi_SDP @smart1coffee #社民党
#竹うち信昭 様
@takeuchi_SDP
お忙しい中、返信ありがとうございます。
本当に、#マイナンバーカード の悪質さを理解した議員さんが国政で仕事をして下さる事を心から望… at 03/17 08:41
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bibliothek6kar1: #自由民主党
高階恵美子 議員様 @TakagaiEmiko
デジタル化が進むデンマークでも保険証、免許証は別です。何がなんでもマイナカード一枚にしたいのはなぜですか?緊急事態条項と合わせると監視社会、徴兵につながります。
#緊急事態… at 03/17 08:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bibliothek6kar1: @prkfev @TakagaiEmiko @smart1coffee マイナポータルの人権を放棄させる規約に危険を感じます。なんでも強引に1つの番号に紐付けるのは、預金封鎖、監視社会、徴兵につながると考えます。そんなことになってほしく… at 03/17 08:44
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #参政党 #よしりん 様
@yoshirin100
やはり、#マイナンバーカード に付加されていく個人情報が、正当性をアピールして後からドンドン増やされていきそうです。こういう事をするとわかっているので、私達は反対しています。
#マイナンバー… at 03/17 08:45
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #自民党
#石橋林太郎 様
@1484_Rintaro
#マイナンバーカード に個人情報紐付け・顔認証は危険‼️
指紋登録制度の🇺🇸でワクチン未接種者がタグ付け、FBIがその個人を追跡→就職が困難な状況になる…
こんな事が可能でリスクでし… at 03/17 08:46
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @dandelion32373: #日本共産党
#田村貴昭 様@TAMURATAKAAKI
緊急事態条項が創設されれば基本的人権は無くなります。
改憲発議を必ず止めてください。
御協力お願い致します
#緊急事態条項追加反対
#憲法違反
#憲法改正断固反対
@smar… at 03/17 08:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @yukino_katachi: #国民民主党
#浅野哲 様@Asano__Satoshi
民意をご存知でしょうか。
連日連夜、ツイッター上にて「#緊急事態条項反対」がトレンド入りしております。
為政者による改憲も、最高法規である97条の削除も、憲法違反なので出来ません。… at 03/17 08:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bandneon1228: 娘と息子の教育で重視してきたのは「すぐに点数に表れる知識」ではなく「人間を深く、広く、高くする教養」です。特に中学生の時は。教養が活きてくるのは大学以上。でも人間の器を大きくする適齢期は確かにあるのだと感じます。夫と私の一致した意見。 at 03/17 09:38
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bandneon1228: 私は人間の器を大きくする一番の適齢期は中学時代だと思っています。だからこそ、現代の義務教育での全体主義的な指導が子どもを蝕んでいるのを見るのが辛い。子どもは誰でも安心できる適切な環境に置かれれば心豊かに育ちます。可能性のある子どもたちを潰した… at 03/17 09:38
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bibliothek6kar1: @norinotes #立憲民主党
#石垣のりこ 議員様
@norinotes
マイナンバーの口座紐付け自動化法案に反対をお願いします
同意を得ずに勝手に個人情報を紐付けるのは倫理観に欠けますし、人権侵害と考えます
セキュリ… at 03/17 10:07
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @BE9VGbN4BEjCjxp: @bibliothek6kar1 @norinotes @smart1coffee #立憲民主党
#石垣のりこ 議員様
@norinotes
マイナンバーカードに各種個人情報が一元化されようとしています。もし情報が漏れ、悪用されても… at 03/17 10:07
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TzOrTZTAi1YGqAv: @DIYer80212886 皮膚が荒れた場合は胃腸が荒れているという
ことですよね!
栄養素としてはグルタミンですか? at 03/17 10:11
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: お言葉ですが、『後継者がツケを払う状況』にはなりません。明石市の財政状況は健全そのものです。“反対派”が「明石市の不幸を願うかのようなデマ」を拡散させているので、誤解している方もおられるのかもしれませんが、明石市は今後も大丈夫です。ご心配には… at 03/17 10:11
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 何も考えずに『子ども予算の倍増』と口走ってしまったということか?
たとえそうであったとしても、首相として「国民に約束」をしたからには、しっかりと責任を果たす必要があると思う。マスコミも、首相に甘すぎる。どうして、その場で追及しないのか・・・… at 03/17 10:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @unkotaberuno: 昔、寿司屋に行ったら「ワシがお前に高級寿司をおごってやるガハハ」みたいな22歳風若者が後輩風を連れて来ていた。後輩は「すごいっすね!」とやってる。注文時、先輩は声が小さくなって店員におどおどと「まさ…」と言った。店員キョトン。どうやらその店で… at 03/17 10:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Katsumi_Tonteki: だいぶ前に中部地方で働いていた頃の話なんですが、その日は朝から体調が悪くて「残業せずに帰ろう…😭」と思いながら働いていました。
部下Aさん「トンテキさん、書類です」
私「ありがとうございます。確認しますね」
A「…トンテキさん」
私「は… at 03/17 10:24
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @AIs_of_Dragoon: 反ロシア派のウクライナ応援団を二分すると、頭が悪い人か、西側の手先の二者しかいない。 https://t.co/fwStOp6WsZ at 03/17 10:32
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @miumiu6: 米国は露に害を及ぼすことを目標にウク軍の整備を決定し、8年を費やした。
元国防長官顧問でダグラス・マクレガー退役大佐が自身のYouTubeチャンネルで明かした https://t.co/8rH6uJ9Qlw at 03/17 18:10
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @miumiu6: >露外務省ザハロワ氏は「露は国際刑事裁判所ローマ規程の締約国ではなく、その義務を負っていない。同機関と露は協力しておらず、国際刑事裁判所から出される逮捕の可能性のある『処方箋』は我われにとって法的に取るに足らないものとなる」と強調した
★逮捕状は米国… at 03/17 18:10
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @oikawa_yukihisa: 🚨クレディ・スイス暴落の原因は最大の支援者サウジアラビアの支援拒否:
この銀行を支えてきたのはサウジアラビア国立銀行。さらなる援助がなく、2日連続で史上最安値を更新。株価は初めて2スイスフラン(2.17ドル)を割り込み。
https:… at 03/17 18:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @GreenLifeCafe: @oikawa_yukihisa クレディ・スイスは、ロシアの資産を凍結し、制裁を適用することに非常に積極的でした。その後、中国はロシアと同盟を結び、そしてその中国はサウジアラビアの最大の顧客。その後、サウジアラビアはクレディ・スイスの救済… at 03/17 18:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @DrTomabechi: グレートリセット失敗は対露戦争で中国を結果敵に回したので確定した。サウジ、イランの仲介は本来日本が出来たが、ウクライナ戦争後の日本の国際立ち位置ではそれもなくなった。ドル、ユーロは戦争当時国通貨。事実上円も。IMF SDR通貨では中国元のみが安… at 03/17 18:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @napo915: @DrTomabechi 露とウクの戦争には日本は中立を貫くべきだった
米国の忠犬ぶりを発揮したおかげでとんでもなく国益を損失している
ただ、グレートリセットが失敗確定とは言えないと思う
監視社会は着々と進められている
街の監視カメラの増加とか含めて at 03/17 18:12
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @gaburinchyu: @furutachi_live
古舘伊知郎様
マイナポイントなどの人参ぶら下げ。健康保険証との一体化。強引かつ意図的です。マイナンバー+緊急事態条項で政府は何をする気なのでしょうか。是非Youtubeチャンネルで取り上げてください。
@sma… at 03/17 18:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @mitsuki_ab: 前から言ってるけど…
片親が普通に働いていたら、親子4人家族が贅沢しなければ普通に暮らしていけるような世の中にすることが必要なんだよね。
そしたらほとんどの家庭は、保育所の充実とか子育て支援とか不要になる(なくせと言っているのではない)
ま… at 03/17 18:59
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @mitsuki_ab: そういう世の中であれば、親の介護が必要になっても、最低限の介護サービスを利用するだけで、自宅で介護ができるようになると思う。
介護関連はかなり利権の温床になっているよ。
介護保険や介護サービスの充実の前に、普通に働いていれば自宅介護が可能にな… at 03/17 19:00
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
らい予防法の目的の1つ、福祉施設の増設。やっぱり利権だよね〜
政府の何かやる時の目的って、利権しか無いよね〜
決して一般人の為では無い💧
マイナカードのゴリ押し、コロワクのゴリ押しも、利権の為で、一般人の為では無いどころか、命や人権まで奪おうとしてる‼️😡
RT at 03/17 19:00
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @takenoco_kinoko: ツイートだけしても意味ないといわれるけど、私はツイートで憲法改正の危険性や世界で起きていることを知ることができたよ。
一日一人にでも、気付いてもらえれば絶対大丈夫!
諦めずしぶとく行こうぜ~💪🔥 https://t.co/rmsbwl… at 03/17 19:01
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @hayashijun: @autobianchi1115 @UfoKRZjQYiCHY2K @smart1coffee 私は、自治体のマイナンバーカードの利用拡大に反対しています。
例えば、図書館利用者カードとの連携
https://t.co/YKAcRN80Hb at 03/17 21:41
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @hayashijun: @autobianchi1115 @UfoKRZjQYiCHY2K @smart1coffee そもそものマイナンバー制度自体にも反対しています。
https://t.co/okXDtFwgo1 at 03/17 21:41
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @maedatyson_: @BaoCrypto @smart1coffee @hayashijun @autobianchi1115 @UfoKRZjQYiCHY2K #日本共産党
#林潤 さま @hayashijun
初めまして。
私もマイナンバーカードとマイナポータ… at 03/17 21:42
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @hayashijun: @maedatyson_ @BaoCrypto @smart1coffee @autobianchi1115 @UfoKRZjQYiCHY2K マイナンバーカードを持っておらず、自分の番号を自覚していない人にもマイナンバーは割り振られて、使われて… at 03/17 21:42
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @maedatyson_: @hayashijun @BaoCrypto @smart1coffee @autobianchi1115 @UfoKRZjQYiCHY2K #日本共産党
#林潤 さま
@hayashijun
「マイナンバー制度自体をやめないといけませんね… at 03/17 21:42
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @yuko_candida: ”足の裏にスライス玉ねぎを貼り靴下を履いて一晩寝ると、血液が浄化される!
足の裏は神経で様々な臓器と繋がっています。
足の裏から経皮吸収された玉ねぎの抗酸化成分は、血流に入りフリーラジカルを中和するとともに、有害な菌を殺菌します。”
http… at 03/17 21:46
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: これは正しいよ。
明治天皇が邪悪そのもの。
裕仁は受け継いだ。
天皇制もそうだし、天皇制の嘘を飾るために、
明治3年に神道を始める。
明治時代は神道なんて人々は知らない。
明治時代は神道が広まずプロパガンダに苦しみ、
何度もモデファイした。… at 03/17 21:51
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a らい病(ハンセン病)はユダヤ人病。
それなら、古代日本に入り込んだユダヤ人の福祉の充実。朝廷でも流行ってた病気。
https://t.co/jZhbu6rjk0 at 03/17 21:59
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 安倍晋三「首相として心から深くおわび申し上げる」と改めて謝罪 ハンセン病家族訴訟原告団と面会
安倍が国民助けるワケ無いじゃん。💦
https://t.co/7JCZQKiBIY at 03/17 21:59
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a SNS,WEBのコメント欄で天皇マンセーのサクラの多くは彼らだだろう。ちと掴んだ。
敵はウジャウジャ。
らい病、ハンセン病はイスラエルが詳しい。
特定遺伝子病。 at 03/17 21:59
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 そーだったんですか!
ユダヤ病…😅
早期に弱い感染症となり治療法なども出て来た。にも関わらず、隔離政策は続いて問題に。とか何とか書いてあったと思います。
ユダヤの為の、福祉施設増設も目的だったんですね💧利権と at 03/17 22:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 ww笑
そうですよね、全部巨悪ですよね
現在、西側がコケそうになって、BRICs側が有利になりつつあると思います。
少しは世の中変わりませんか?まぁ、日本は西側みたいなもんだから一緒にコケそうですが💧 at 03/17 23:36
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: 知りたいけど。
南朝北朝の謎は仮説はあるけどまだ解けてないんよ。
でももう、ほとんど関係なくて、紀元前の古代も中世も、明治から終戦、今現代。全部巨悪なのよ。
天皇とか皇族と付くものは、地球から消さないと平和は来ない。 https://t.co… at 03/17 23:37
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
最終的の吸い上げが、マイナカードだと思います!(シツコいですかね?😁w)
強制にならない様、申請済の人は紐付けを外して返納必須です。返納率を上げる事に意味があると思います https://t.co/WkMb7I0BUJ at 03/17 23:38
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 国家が総ての富を吸い上げてから、
ゴイムを貧困で弱らせ、同胞に富を渡す。
これが共産主義。
もう逆らえない。
生きている限り、命令を聞くしか無い。 at 03/17 23:39
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a その利権の人たちの定義が明らかになってきた。
まえから、天皇に近いほど利権があるんだ。
日本の銀行や財閥の成り立ちなんてイカサマ、天皇利権のみ。 at 03/17 23:39
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @marisupo2005: @masatakatze 僕はとある会社の営業マンなんですが、年月の経過と共に性格が悪くなっていくのが分かります。特に昨年からの原材料価格高騰では、お客様に言いたくない話を毎日の様にしています。帰宅すると良心の呵責に苛まれます。間もなく定年を… at 03/17 23:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 出来るだけ敵には情報を渡さない。
コチラは出来るだけ敵の正しい情報を掴む。
正しい知識が力だ。
敵は正しい情報、知識を持っていて、
コトラはデタラメしかインプットしていないから、
いかようにでも騙せるし戦えない。 at 03/17 23:58
2023/03/16世の中の呟き(*∂∀6)
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a なので、本来の政治形態も調べているんだ。
今の政治形態は♨️産なのね。
国家のあり方も。
東洋では氏属が始まり。村に同じ名前があるような、男系の血縁関係の集まり。
親戚だら、わざわざ福祉も要らないんだ。
それで奴隷搾取する… at 03/16 01:49
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 核家族とは、助け合いように、氏属を弱体化させるために、奏国で出来た。戦後の核家族化は奏国の奴隷統治に学んでいる。
ガダフィは独裁しつつ、次の政治形態を考えていた、緑の書。
愚民が上がりようなない実力民主主義。
本は持ってい… at 03/16 01:50
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
>人間の頭を神のように良くする方法
↑とても知りたいです😊
日本は急ピッチで監視管理社会に進んでると思います。スシロー動画事件も実はAI監視カメラ導入の為のヤラセではないかとも思ってます
明石市長の5つの無料の子ども施策で優しい… https://t.co/5ftwNhKzuv at 03/16 02:01
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 大衆が愚かになったのがそもそもの混乱の元で。
これは♨に仕組まれたもの。
カバラ、人間の魂の構造の図の悪用によりコレが出来る。
元々カバラは人間の頭を神のように良くする方法であって、それは古代では当たり前で、それを全力で隠… at 03/16 02:01
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TubulerBells: 搾取家ビル・ゲイツの手口。
インドやアフリカでワクチンの人体実験を行い、大きな被害をもたらした。このビデオではその概要に触れている。
現在日本は、コロナワクチンの異常な接種率の高さから、今後の有力な実験場として、ワクチンメーカーから熱い視線を… at 03/16 02:10
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bonchan1: 我々に身近な植物は皆、5~4億年前に上陸した緑藻類の一種が環境適応、分化して、3~2億年前に大繁殖した生物の子孫。
この当時の大気は現在(415ppm程)の何倍も高い濃度のCO₂を含んでいたので海中でアミノ酸組成が出来易い環境だったが、
以後は徐… at 03/16 02:14
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bonchan1: 植物は酸(O₂)欠ではなく炭(CO₂)欠に苦しんでいる!
だから温室栽培では増収獲の為に石油を燃やし、又はCO₂ボンベを開けてハウス内のCO₂濃度を1000~1500ppm(=外気415ppmの3~4倍)に高めている!
大気中に増え続けるCO₂は… at 03/16 02:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bonchan1: 激に進行中だという(1970年代から開発が進む地域以外は、毎年2ppm程増えているCO₂により緑化が進んでいる!)。
この例の様に「CO₂による地球温暖化が気候変動を齎し、地球の緑を減らしている!」と言うのは、NHKやインチキ学者達のとんでもないウ… at 03/16 02:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #国民民主党
#林田保 様
@hayashida1388
日々の活動有難うございます。今、改憲・緊急事態条項・マイナ法案で現憲法を大日本帝国憲法に戻そうとする国の動きに反対です‼️草の根の理解と反対行動が必要。
子供を戦争に巻込みたくない万人の… at 03/16 02:15
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #国民民主党
#ひちわ真理子 様
@mariko_hichiwa
日々の活動有難うございます。今、改憲・緊急事態条項・マイナ法案で現憲法を大日本帝国憲法に戻そうとする国の動きに反対です‼️草の根の理解と反対行動が必要。
子供を戦争に巻込みたくな… at 03/16 02:16
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Sweetkoo1120: #日本共産党
#宮本たけし様@ohsakamiyamoto
#改憲断固反対
◉岸田首相が改憲を推し進める事は違憲ではないでしょうか?
↓↓
◉憲法99条
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護す… at 03/16 02:16
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @sincoscossin: 忘れてはいけないのは
憲法を守るのは国家
法律を守るのは国民
です。
憲法によって国民の人権が絶対に守られるから、人権が守られた法律しか作られない。
この仕組み(立憲主義)を壊して「憲法を仲良くみんなで守りましょう」なんて、憲法の意味… at 03/16 02:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @sincoscossin: 「憲法に従わないといけないのは誰ですか?」
それは国民ではなく国家です。
一人ひとりの権力が弱い国民が強い権力を持つ国家に勝てるはずがない。
だから国家は強力に人権を守る憲法に従わなければならない。
参政党はこの憲法の意義を覆そうとして… at 03/16 02:18
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @sincoscossin: @metalsuraim555 デジタル監視社会の中国を見れば、どれだけマイナカードが危険か分かるのに参政党は推進派です。
反マスク、反ワクチンの層を取り込み、再び戦争できる国にするつもりです。近代以降の戦争はほとんど第三者の財閥による両建て… at 03/16 02:19
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @RIN57785747: #国民民主党
#中村たいすけ 様
@taisuke_nkmr
先日の憲法審査会では、改憲ありきの意見ばかりで、これでは審査とは言えない状況に思えました。
事実は以下のツイートの通りだと確信します‼️
方向を見失わないで下さい‼️
@smart1… at 03/16 02:19
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bonchan1: 地球が最も高温状態にあった縄文時代超温暖期(12000年前)、サハラ砂漠南部サヘル辺りまで豊かな森林地帯が広がり、アルジェリアのタッシリ・ナジェール遺跡やリビアのタドラルト・アカクス遺跡などには沢山の動物の岩絵が見つかっている。
12000年前はCO… at 03/16 02:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @bonchan1: ていた様だ。
やはり、CO₂様様であり、CO₂は地球上の全生命体に必要欠くべからざる麗しの物質である!
現在大気中CO₂濃度は年に2ppmづつ上がってはいるが415ppm程しかなく、全生物の繁栄に必要なのは1300ppm~1500ppmだから、C… at 03/16 02:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @jcn92977110: 以前、大学院のインド人教授が欧米の製薬会社がインドで生体実験を行ったと怒りに震えて話していたのを思い出した。こんな事を平然とやってのけ、最悪の小児愛好者と交流があったゲイツはついにアフリカでやったことを全世界で実行した。そんなゲイツに勲章を与え… at 03/16 02:31
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @As_above_So_me: 何ポイント貰えるのか知りませんが、マイナポイントと引き換えに、取り返しのつかないものを差し出しているのですがね〜😩
みなさん管理社会がお好きなようで、ここに向かってまっしぐら。 https://t.co/3quixuiMvE at 03/16 02:33
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Malaysiachansan: 東南・南アジアや中東で仕事をしていると、これらの国の人々が本当に欧州を嫌悪していると感じる場面が多々あります。これは遡れば植民地支配に端を発していますが、それと同時に大きいのは、21世紀の今も欧州が権威主義的な態度で途上国新興国に接し続… at 03/16 18:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @Malaysiachansan: @HDQuJjl7jyirTg1 日本は世界最先端の石炭火力発電技術を有しており、CO2排出量も最低限で抑えています。石炭は天然ガスや石油より価格も安定しているので、欧州主導の石炭削減計画に過度に耳を傾けず、意見を貫いて頂きたいと願いま… at 03/16 18:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @angomeigen: 敗戦をもたらした日本の悲劇は、人間を信頼せず、命令によって動くゼンマイ仕掛けのデクノボーたらしめることで秩序を維持するに成功したことからはじまる。 #名言 https://t.co/eXKI37DgS6 at 03/16 18:39
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『泉市長は「人口増や税収増は“目的”ではなく“結果”。大事なのは、暮らしやすいまちづくり」と強調』との文章で、この記事の最後を締めくくっていただいている。まさにそのとおり。明石市が暮らしやすくなったから、その“結果”として、人口が増えているの… at 03/16 18:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 2ヵ月連続上昇だが、それでも“29.9%”の内閣支持率。低空飛行ながら、低空なりに安定しているかのような政治状況。他方、政党の支持率については、『支持政党なし』が“61%”で、最大勢力。それって、ホントは政党政治としては危機的状況なのでは・・… at 03/16 18:47
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 「子育て支援」の“財源”を「高齢者」に“負担”させるのは間違っている。「子育て世代」と「高齢者」との“分断”や“対立”を煽るようなことを政治がすべきではない。マスコミも“大本営発表”を続けるのはやめていただきたい。「子育て世代」にも「高齢者」… at 03/16 18:48
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『お金がないんだよ』とのことですが、日本の国民負担率は47.5%で、国民は諸外国並みにすでにお金を負担しています。「お金がない」は“ウソ”です。現に明石市では「子ども予算を125億円から297億円へと倍増」し、かつ「高齢者支援も拡充」できてい… at 03/16 18:48
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @mitsuki_ab: 政腐は余計なことしないで、通常業務(?)だけコツコツやっていて欲しいわ。
必要ないことやりすぎてるんだよ。
もうほっといて欲しいわ。 at 03/16 18:52
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @fxcomo2002 @sharmanhand1975 @Agt36868573 @jcpkagochiku 長いんだけど、どこから説明しようかな。
まず、共産主義とはユダヤ教なのな。
ユダヤ教はユダヤ人のみの宗教なんだ。
キリスト教は異邦人… at 03/16 20:27
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TubulerBells: そう。共産主義はユダヤ教。
そこに対抗したのが社会主義。日本共産党は、共産主義と社会主義は同じというプロパガンダを流す。全くの別物。日本社会党が政権を摂った時、CIAは共産党を使って社会党と労働組合を潰した。 https://t.co/pLa… at 03/16 20:27
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TubulerBells: @stn24073650 社会主義が資本主義と共産主義の真ん中というのも、プロパガンダ。
国家社会主義こそ、社会主義の本質。
共産党は共産主義と社会主義は同じというプロパガンダを広めているのは、それは社会主義の本質を隠すため。 at 03/16 20:27
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @TubulerBells: フリーメーソンの歴史。
元はグノーシスで、反ユダヤ•キリスト教だったが、今はユダヤ•キリスト教に乗っ取られてしまった。
そして、かつてのフリーメーソンが何をしていたかも重要。 https://t.co/ZzbTQGHd3A at 03/16 20:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@stn24073650 教えて下さって有難う御座います😊読ませて頂きました😊
自分の精神エネルギーは大事ですね、全然修行が足りてません…💧苦笑 at 03/16 20:45
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
@desphaera 家庭菜園で、たとえ食べ物があったとしても、今の世の仕組み(税金など)では、どうしても外に出る必要もある人もいるのではないでしょうか??
老後生活が始まっている人などは、良いかもしれませんが😊
老後生活も、苦しい人もいるかも知れませんし…💦 at 03/16 21:30
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
この理由も、ビルゲイツ&製薬会社と関係あるんでしょうね?
らい予防法同様、政府や外資の目的があっての行動なのでは?いつも犠牲になるのは国民😡それに気づかない国民😭 https://t.co/QwBT4J1GDt at 03/16 22:28
2023/03/15世の中の呟き(*∂∀6)
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 国が地方自治体への“嫌がらせ”(減額)をやめるとのこと。これまで何度も批判してきたが、地方自治体が『子ども医療費の無料化』を拡充すると、国は応援するどころか、その反対で、信じ難いことに“制裁措置”(交付金の減額)をとってくる。即刻、是正すべき… at 03/15 00:07
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 「子ども施策」を実現するための『お金がない』というのは、“真っ赤なウソ”で、明石市と同様の政策ぐらい、全国どこの自治体でも当然にできる。できないという“言い訳”をする知事や市長は、単に“やる気”がないだけのことだ。騙されてはいけない。 htt… at 03/15 00:08
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @touyoui: ある国の基本方針
1.電気は全国民無料。
2.融資には金利がなく銀行は国営。
3.住宅を所有することが人権と見なされている。
4.新婚夫婦が政府から450万円を受け取る。
5.教育と医療は無償。
6.自動車を購入すると政府が半分補助金を出す。
7.子… at 03/15 00:11
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @keitalgar_law: @touyoui すごい…カダフィってこんなすごい国作ってたんや。
それをアメリカがめちゃくちゃにしてしまったんだな。 at 03/15 00:13
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
そうですよね〜
国民にとって正しい指導者で全体主義なら良いんですよね〜。
今の政府 官僚はあちら側の言い成りだからこのまま全体主義は、今よりもっと最悪になりますよね💧 https://t.co/hR3mzoMEHe at 03/15 18:23
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 結局、どうやって統治するか?
正しい洞察を持つ善人が指導者だとOK.
頭の良い悪党が指導者になると最悪・・。
で、ユダヤ側からすると、正しい指導者にした。
ユダヤにしろ、我々人類にせよ、
皆で決めよう民主主義は最悪なんだ。… at 03/15 18:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 王様と貴族は、良い王様、悪い王様がいる。
丁半。
民主主義は100%悪なんだ。
古代ギリシャのアテナイで、敵国のスパルタのが与えたのが民主主義。
民主主義とデマゴーグの組み合わせで、どのようにでも票の操作は出来るのだ・・。… at 03/15 18:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 要するに我々大衆は洗脳され平和ボケしていたので、今の事態を招いた。
そしてこの支配は大衆のレベルが上がれば無効になるのだ。
何故我々は理不尽な統治に反抗出来ないようにされたのか?ココですよ。
我々大衆が同意しているんだ。
最… at 03/15 18:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @stn24073650: @miumiu6a 西洋♨は、植民地奴隷支配する前に必ずキリスト教の宣教師を送る。
キリスト教が流行ってから、お金の支配をする。
資本主義とキリスト教のあわせ技で共産主義と同じことが出来る。
我々の洗脳が在りきでデタラメに服従させる事が出来る。… at 03/15 18:26
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @nrOVE67AhN0VfvV: #日本共産党
#吉良よし子 様
@kirayoshiko
突然失礼いたします。
民意は完全に無視されています。マイナンバー、憲法改正(緊急事態条項)と危険なものを強引に進めて困惑してます。発議、反対、中止、廃案のお力添えをどうかよろし… at 03/15 18:31
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @YiuiLRgwLlV8K8b: #自民党
#岸田文雄様
@kishida230
これなんですか?個人情報もらしてますか?マイナンバーカードでこんな事もお手のものですね。私達、母親がしっかりしないとワクチンや徴兵や食物(農薬、被爆物、添加物、コオロギ)で大事な子供を殺… at 03/15 18:32
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @katayaki_jk: #自民党
#浅尾慶一郎様
@asao_keiichiro
緊急事態条項追加、憲法改悪の自民党草案に反対です!
そもそも緊急事態条項が必要など全くの詭弁です。
緊急事態条項はナチスドイツの【国家受権法】と同じだという見解もあります。
人権を失く… at 03/15 19:07