📰闇の中。。。



解ってきた不可解な事実はキリがないぐらいたくさんありますが(^^;(一部抜粋)

美浦春馬さん

・3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

・春馬さんは、2年ほど前からアミューズ(彼の所属事務所)から独立しようと思い始めており、今年からその行動に出ていた。 そして、奇しくも7月17日(亡くなる前日)が更新契約日だった。

・彼は、7月17日の深夜から未明にかけて、誰かと長電話をしていた。その人物が、今回のことを知っているか、何らかの関与をしているかもしれない。(携帯履歴を見ればわかることですが、明らかにはされていない)

・春馬さんは、例えば事務所がチャリティーイベントと言いながら、およそチャリティーとは思えないようなお金の流れに疑問を抱いていたようです。

・公式ツイッターでは、こんな意味深ツイートをしています:
「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか」
「僕は、見た目はそっくりでも、『とちおとめ』を『あまおう』と言い張ることはできない」

・去年台湾でインタビューされた際に、どのような死に方が一番嫌か?と聞かれて(どんな質問だ😅)「他殺なのに、世間から自殺だと思われている死に方が嫌だ」と答えています。。何か、予感するものがあったのでしょうか?

   ***

芸能界の、おどろおどろしい事件はよく見聞きますよね…芸能界だけではなく、政治 公務員、企業 社長 社員などなど…
不審な事件は多々あるけど、ぜんぶ自殺で片付けられているのでは…?
その裏には警察はいますよね?絶対に。

すると、警察は被害者個人の味方ではなく、闇の味方だってはっきりわかりますよね?

こんな信用できない世の中でびくびく生きるんじゃなく、大元からぶっ壊して悪い奴らを処分して、
真っ直ぐな個人がのびのび生きられる世の中に変えたいいよね!!


31.gif

"📰闇の中。。。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。