🌈貴重な時間を嘘で浪費させるのは人権侵害!


考えの中心にあるのは、やはり人権です。
国連の大嘘の人権宣言ではなく、私の思う「本当の人権」です。
(※国連はユダヤ人の支配下。世界的にも国家的にもユダヤの支配下にある)

本当の人権とは、奇跡のような幸運で人として生まれ、そのたった一度の、そして短い人生を有意義で充実した幸福な人生を送りたいという、そのみんなの思いを実現しようと約束することです。

勿論、貧乏に生まれたり、身体に障害をもって生まれることもあるかもしれません。それでも、その運命は受け入れながらも、その人達もそれなりに有意義で幸せな人生が送れるように、その人の存在を尊重し、みんなで協力しようと約束することこそが本当の人権宣言なのです


ですから私はたった一度の短い人生の時間というものを非常に大切に考えます。
嘘・捏造などで自分たちの貴重な時間を無駄にさせられ、奪われることが一番の人権侵害だと思っています。

サヨクが嘘を付き、政府が嘘を付き、官僚が、メディアが嘘を付き、私たちの貴重な時間やお金を浪費しているのを見ると腹が立って仕方がないのです。
(※嘘つきは皆ユダヤの支配下で命令で動く)

例えば、朝日新聞の南京大虐殺、慰安婦問題などの嘘・捏造でどれだけ多くの人々の莫大な時間が浪費され、どれだけの多くのお金が無駄にさせられ、我々日本人の人権をどれだけ侵害させられてきたでしょうか。現在では世界に拡散し、世界の人々を巻き込んで、いまだ多くの時間と多くのお金が浪費させられているのです。本当に馬鹿らしく、もったいないことです。
(※嘘で混乱させ、多くの時間とお金を無駄にさせ疲弊させる事がユダヤの目的)

なんでこんな馬鹿らしいことに、私たちのたった一度の貴重な時間を無駄にさせられなければならないのでしょう。本当に馬鹿らしいと思いませんか、これもすべて朝日新聞、NHKやサヨクの嘘・捏造のせいなのです。嘘を付くと言う事が、どれだけ犯罪的な事か、お判りでしょう。
(※嘘・捏造の裏で、ユダヤの本当の目的を達成させようとしてる)

ですから私は嘘・捏造を非常に憎みます。
その嘘を正すためにも「本当に正しいとは何か?」を求めたのです。そして善、つまり道徳的正しさとは「私欲を抑え、公の為に尽くすこと」だと知ったのです。これに合致しないことはすべて正しくないのです。

皆さんも一度っきりの人生の貴重な時間を無駄にさせる奴らを許してはなりません。
嘘を付き、多くの人の貴重な時間を浪費させる奴らは大量殺人に匹敵する極悪非道な人権侵害者なのです、絶対に許してはなりません。これは政府も官僚も同じです。


本当の正しさでもって糺していかねばならないのです。「お前たちのやっていることは本当に公(みんな)の為なのか!」と追及していかねばならないのです≫引用元

 ***

えっと、
(※赤字)←ここは私のコメントですからね(^^ゞ
強者の小学生で南京大虐殺の矛盾に気がついて先生に疑問を投げかけた子もいるんですって♪
頼もしいですね♪

本当に、嘘によって振り回されていると思うし生き辛いです💧
絶対善!が基本だと私も思います^^


関連記事
絶対的に正しい善(最高の目的)は、種族保存・皆の安心 幸せの為である☆永遠に正義は一つ
動物は本能・良心という素晴らしいものを持って生まれるが、教育によって人間になる!人権宣言はキリストの罠


31.gif

"🌈貴重な時間を嘘で浪費させるのは人権侵害!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。