👑紀元前と後では宗教の定義が違う・仏教も釈迦も儒教も…


紀元前は信仰・信じるではなく、勇者伝説が本来の宗教や歴史に近い。

カッコ良すぎるから憧れて、ああなりたい。大ピンチにも刮目し胸を張り対処する。高貴な生き方こそ最も安全な道!
当たり前だけど、古代は男は女性を守る!男は魂の剣を抜く!サタニズムはひたすら強者の道。
「高貴で勇敢、勤勉で誠実、健康で強靭」
サタニズム

劣ったものでも素晴らしい、平等。
紀元前からの詐欺を仏教という。
三大宗教→詐欺
ユダヤ・キリスト・イスラム
仏教・キリスト・イスラム


キリスト教とイスラム教は本気で敵対し、殺し合うが上で支配しているのは。ゴイム(♨以外の人類・奴隷)同士殺し合いさせる。のしたいことはこれ。キリストもイスラムも、上で支配しているTOPのは安全なところで笑っている。プロレスなんだ、裏では繋がっている。

 *

WEBを見ると。
「鎌倉時代から日本ならではの仏教が始まり目出度い」などとの嘘話を、今度は禅の鈴木大拙がする。禅もだめで、これも鎌倉時代からだ。

鈴木大拙は「念仏教」 を良いこととした。
が、念仏を唱えるだけで、努力しない戦わない者は救われるわけありません!
愚か者を乗せるという大きな船はないのです!

現代の念仏は、なだめられて戦わない。
太鼓叩いてラップコールは念仏。
ジャマイカではレゲェに合わせて人権や平和の歌や踊りをするように仕向けたれた。

黒人にはラップ
日本人には演歌
ジャマイカ人にはレゲェ
まるで同じ構造の念仏教。

弱者マインドを与え、不満をなだめて誤魔化すために与えたのが

 ***

仏教では、中道(正しい生き方)をすることや八正道の実践、煩悩を取り払うことによって悟りを開き、人生の「苦」からの解脱が出来ると説きます

仏教では、ヴァルナ(古代インドのミトラとならぶ最高神)を否定し、人間の平等を説いたため、さまざまな人々が信者となって、これが正しいという前提で今の人類の頭が出来ている。

厳格な階層を規定したヴァルナを有するバラモン教に対し、仏教は成立時点から人々の平等の教えを説きます。仏教は中国を経てアジアのいろいろな国々で信仰され、世界宗教となっていきました。

精神病が広まりました…。

仏典で、釈迦は賤しいバラモンとディスるが、正しいのはバラモン。
バラモン教はアーリア人(アーリヤ人の文明では、さまざまな自然現象を祀った多神教)の宗教。

アーリア人VS♨人の戦いはインドでもあったんです≫参照元

ブッダの悟りはアカン方に行った。
虚無主義。この世は全て幻だと説き、苦しみは全て自分の作り出した妄想だと言った。これこそ現実逃避の教え。
仏教がインドに根付かなかったのは、ヒンドゥーの弾圧にあったと言われているが、民を奴隷にし国を弱くする教えだから。

 ***

日本人は、仏教と釈迦と儒教が敵の宗教です
儒教も平等。

日本の支配者層は、仏教と釈迦と儒教がキリスト教と同じで同じ効果を持つことを知っている。
今まで話した歴史を知っている行動。

仏法の真髄とは「それでも、あなたは尊いのです」

誰も最初の定義に大嘘があるとは気づけない。
これが正解で正しいという思い込み。これがが作った洗脳社会のすごいところ。

宇宙の法則では「あなたは尊くない」というか「滅ぶように出来ている」

仏法には宇宙/自然の法則は一つも入っていない。
というか綺麗にひっくり返した。故にやることなす事が間違いになる。

本当の自分と嘘の自分をひっくり返されたことに気づいていない頭で、瞑想などするからヤバイことになる。坊主たちのパーの説教。

日蓮にハマると共産主義・キリスト教思想になる。
「人類皆平等」念仏唱えて逃げている。

実は逃げている者は尊くないのである。全然尊くはない。だから、仏法の真髄とは「それでも、あなたは尊いのです」弱者思想なんだよね。

上のように劣ったゴイムの方が遥かに多い。
だから平等主義を与えた。彼らが人権騒けば騒ぐほど社会は崩壊、そしては美味しい思いをする。彼らと平等でないと言うと、差別だ〜と言われるのが怖いから、いくらか冴えている人も言えない。

下の方で争って、上を見ていない。誘導されている。そして人類は延々踏みつけ合戦している。

 ***

陰謀論者は、共産主義=平等主義であることを理解しなければいけない。キリスト教の神のもとに皆平等から神を取っ払ったのが共産主義。

劣った者に選挙権は与えちゃ駄目だ。劣った者は「尊くはない」

NWO新世界秩序とは完全なる平等化のこと。
彼らと平等にされたら終り!!

政治で連呼される「平等主義」がおかしいと気づいてきた人たちが流石に出てきた。

劣った者と優れた者が平等にされ、♨人に操られる迷惑な人達が優れた人たちの「人権〜」と言って足を引っ張る。

「神の元にみな平等」というやつ。
出は宗教なんだ≫参照元

平等主義に向けられる各種の批判の要旨は、詰まるところ、社会を底無しの「平板化・希薄化」「複雑化」「足の引っ張り合い」(による停滞・混乱・衰退・破滅)に陥らせる危険性に対する懸念という点に、収斂される。
私有財産が悪い、これも共産主義。
キリスト教=共産主義≒平等主義≒民主主義。

現在誰もが民主主義を「いいこと」だと思っている。しかし歴史的に見れば、これはかなり異常なことなのだ。民主主義の正体はキリスト教カルトであり、過去の賢人たちは繰り返しその危険性を指摘してきたのだ!
【民主主義はキリスト教カルト】

 ***

優生学が信じられないやつは
モーツァルトとか、有名どころの天才偉人の家系を調べてみると良い。

例外は稀にあるけど、家族揃ってバリバリの秀才揃いとか、家系を遡ると色んな天才が実は親戚で同じ貴族から出てる。とかそんなのばっかです。

現実を突きつけられて嫌になるけど仕方ないですね

「優生学には、よい遺伝形質を積極的に増やそうとする積極的優生学と、悪い遺伝形質を抑えようとする消極的優生学がありうる。」
「知的に優秀な人間を創造すること。社会的な人的資源を保護すること。人間の苦しみや健康上の問題を軽減すること」

 ***

真にポジティブな者は、明日のピンチを恐れず観察し考え対処する。ピンチにいちいちビビってられるか!王の対処が望ましい。

大ピンチにも刮目し胸を張り対処する。高貴な生き方こそ最も安全な道!

当たり前だけど、古代は男は女性を守るだよ!バーフバリの剣が許さん。男は魂の剣を抜け!!

サタニズムはひたすら強者の道。
弱者崇拝、悪党の足の裏なめて生きるお前たちなど敵でもないんだよ!

神はサタンとデーモン達。
「弱者思想」から「勇者マインド」になると頭を抑えていた鎖が解ける。頭が前と違い桁違いに良くなりだす。

サタニズムの瞑想・ヨーガに来た人は正当な怒りと勇気で「弱者思想」を断ち切った人が来る。

人類が弱者平和より戦いを選ぶ強者マインドになることを、は最も怖がる。

敵に助けてと祈って踊ってどうするの?「祈りを止めた者がは怖い」んだ。

ここから戦いがスタートなんだ。今現在ののメインプロパガンダは祈りを止めさせないこと。
だから祈りを辞めよう♪((*∂∀6))ノシ


人類が弱者平和より戦いを選ぶ強者マインドになることを最も恐れているのが

 ***

国家神道は明治に作られた。江戸時代まで存在してない。♨️は神道を天皇を頂点とする一神教に作り替えて、現行の神道とスリ替えようとした。それが国家神道。

国家神道は天皇を頂点とする一神教だから。
このシステムは戦後に崩壊したのに神社本庁が引き継いだ。神明系はもはや政治利用されてる神社。神明系の神社は教会のように張り詰めた重い空気が流れている。アレを「厳粛」って言う人いるけど、アレは呪いだ。

伊勢神宮は神明系の総本山。出雲大社は明神系。
画像

ヒトに勧めるのは、明神系一択。
神明系は明治にキリスト教汚染され、国家神道で一神教に魔改造された。そんなのは日本の神道ではない。

 ***

日・独・伊(枢軸国)vs英・米・仏・オランダ・ソ連・中国など(連合国)
日本とドイツがなぜ手を結んだのか学校の教科書には詳しく書かれていない

枢軸国と連合国の戦いのように描かれているが、連合国と言われるアメリカやイギリスは人の支配下。
一見、日独伊と連合国の対立に見えるが、バックには♨人がいる。これは国家間の戦いではないよ

日本は国際法を守ろうとした。
が、ソ連は日ソ不可侵条約を破り日本に侵攻。
ソ連はロシア革命で人の手に落ちている。
ルーズベルトは日本からの攻撃の連絡を受けていたが、アメリカ国民に戦争反対の意見をひっくり返すために日本からの連絡を無視。より、真珠湾攻撃を受けアメリカ兵士が死亡

いったいどちらが真っ当だったのか。
ヒトラーのファシズムや全体主義も教科書では、悪く描かれるが、本当にそうなのか。

歴史は勝者の物語なら、敗者に目線を向けることで何かわかることがあると考えるのが自然だろう。

大学レベルじゃないと連合国のやってることの汚さがわからないばかりでなく、大学の勉強ですらにたどり着かない。
日本はやらざるを得なかった。やらなきゃ喰われる。

そもそも大学教授のポジションには、GHQ後の検閲や思想布教で都合がいい人たちがついたと言う背景があるので、問題の本質を違う部分に向ける人しかいないと言う・・・

 *

特攻隊は優秀な人だから、GNPが20倍以上のアメリカ相手に戦争しなければならないから必ず滅ぼされるだろうと知ってたわけです。だけど、500名になろうとも滅ぼされた後生き残った日本民族が「先祖に俺たちのように勇敢に戦ったものがいることを語り継いでくれたら必ずや日本国は復活するはずだ」と

生き残る人に言葉を残して、笑顔で出撃したというのです。三角兵舎でそういうことを考え、出撃してたのかと思ったら体の芯が熱くなり、これは幽霊でもいいから特攻隊員に会って、特攻のおかげで日本は滅ぼされずに済みましたよとぜひ伝えたいと思ったのです。

特攻隊員の遺言、「語り継いでくれ」をマスゴミは隠したけど、私はもう知った。皆に教えて回る

 ***

多神教だった日本も、一神教にやられてしまってますね。社会から文化から教育から思想から…全て汚染されています。全ての犯人はです。
人類最初の宗教は多神教なので、原点に戻る事が生きる道じゃないかな☆彡


321057.gif

"👑紀元前と後では宗教の定義が違う・仏教も釈迦も儒教も…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。