💊クスリをやめ病院を卒業する事を考えよう☆


すでに自分たちが詐欺られたカモであり、奴隷中の奴隷であるという事に気付いてない人がほとんどです。

まず知っておかねばならないこと、それは薬は全て対症療法(=アロパシー)でしかないという事。

対症療法とは、表面的な症状を化学的薬物などで抑え込むか、和らげることを目的にした治療法であり、姑息的療法とも呼ばれています。
なので、治すということを前提に作られている薬は、西洋医学の中には本質的に存在しません。

皆さんが飲んでいる西洋医学の薬は“全て毒”です。

アロパシー医学というのは、その場が良くなったように見せかけることはできますが、すべて根本的に治しているものは存在しません。
それが、現代西洋医学の本当の正体です。

対症療法で使う薬は、毒とは書いていませんが、結局は毒なのです。
良くなっているように見えても、実際は毒で抑えつけているだけです。

結局、新たな依存を作り出しているだけで治癒していません。

そうではなく本質的に治るとはその病気に対して何も飲まなくても、何も特別な事をしなくてもすむ状態のことであり、当然ながら病院に行く事もセラピストにかかる事も全て不要となった状態です≫引用元

 ***

遺伝子を持たない生命体=ソマチッド

ヒトの生体内には100兆個ほどのソマチッドがある。ソマチッドは免疫に深く関わっているとされている。健康な人はソマチッドが個々に活発に動いている。

ヒトの生体内には100兆個ほどのソマチッドがあり、それは生体内の微小コンデンサーとして働いていて、ソマチッドが16個の触手を伸ばして絶えず電子を要求していることを確認した。

2500万年前の貝の化石をマイナスイオン水につけると、ソマチッドが自分からカルシウムのシェルターを破って出てくる。
ソマチッドはマイナスイオン、つまり電子が好きなのである。

ソマチッドは不死の生命体。
DNAを持たない生命体。
生命体が死ぬと逃げ出す。

ガンなどの病的細胞組織の表面はプラスイオン帯電物質だから、そこにある特定の周波数を持つマイナスイオン電子波動を照射すると、ガン細胞が破壊的な共振作用を引き起こして自滅してしまう。

マイナスイオン電子の大きさは原子核の1兆分の1センチ(10-12 cm)の超微粒子で、これは自然界で最も小さな粒子。

マイナスイオン電子波動によって病的細胞が次々と破壊されていくと、免疫力が一気に高くなり、そこから自然治癒力が働き出していく。

だから病的な症状を治癒してくれるのはあくまでもその人自身が本来持つ自然治癒力であって、電子照射機はその治癒力の威力が発揮されるための条件を作りだすにすぎない。

 ******

人の体調って日々違うと思うんです。
喉にいる菌をやっつける為に喉が痛くなったり、目の使い過ぎで頭痛があったり、食べ過ぎで胃が重くなったり…

自然治癒力
それを治すのは薬ではなく、自分でうがいしたリ、目を休め頭マッサージしたり、食を減らしたり、自分で注意するのと自分の治癒力ですよね?

社会毒をなるべく避ける
他にも今の世の中、社会毒が多すぎます。農薬・遺伝子組換え・加工食品添加物・化学物質など…

出来る限り毒を避けるのと、食べ物に気をつける事大事ですよね。

あと生き方も正す
今の世の中の作った誘惑が多すぎます。の作ったモノ・誘惑は全て悪です毒です。
選挙は絶対に行かない、不正選挙に参加しないのは絶対条件ですよね?ろくでもない政策にも参加しない。コロナも既にろくでもない…💧

とりあえず自分の命を守る!
という事で私はシリカシンター飲んでます☆

アルミニウムを指摘されたけど「土壌や水、空気などにも存在している成分であるため、穀類や野菜などにも含まれている。天然のアルミは体外に排出される」と書いてあるのを見つて、じゃぁまぁいっか☆と思ったので同じように思えた人にはお奨め♪

効能が良く似ている重曹(何処かのおじ様が推薦してた^^)でも良いと思うけど、シリカシンターはケイ素もソマチッドも含まれているから、重曹より効能は多いと思いますよ♪
あ、そうそう重曹って食品添加物なんですね^^

シリカシンターの販売店
ヘルシーサイレックス
ヘルシーストーンズ

↡ここにもあるよ♪
Amazon
楽天
Yahoo

説明を読むだけでも、ほほぉ~☆って思いますよ☆
多分ね( *´艸`)

ほんと、どの情報をチョイスするかは自分次第ね♪
間違う事もあるけどね(^^ゞエヘ
そしたら修正すれば良いのよ☆((*∂∀6))ノシ

とにかく、薬と病院いらずになれるよう思考してます。に騙されないようにね☆


関連記事
ワクチンの真の意図とは?Σ(゚Д゚)ムーンショット=人類のロボット化計画=♨の計画
健康の記事一覧

31.gif

"💊クスリをやめ病院を卒業する事を考えよう☆"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。