🔪ワクチンの真の意図とは?Σ(゚Д゚)ムーンショット計画=人類のロボット化計画=♨の計画


すべては電脳社会への布石⁈ワクチンの正体④

ワクチンを打つとどんな問題が起きるのか
(一部文字起こし)

★ワクチンに付きまとう陰謀論的な話しとは?
●陰謀論には本当とデマがある


・超富裕層()達が人口削減しようとしている
↑ワクチンで人口削減は出来ない.問題はあるが死なない
↑ワクチンには別の意図がある。ビルゲイツはコロナが流行る前から想定してワクチンの開発に着手していた。

・ワクチンにチップが入っている
↑ワクチンを顕微鏡でも何でもチェックすればわかるので無い。今までワクチンにチップを見つけた人はいない。
↑が!チップが直接人間に入れられていく、近未来の機械みたいにどんどんチップが入れられていく社会構造にはなる。

・ワクチンに別のウイルスが入っている
↑これは本当で色んな所でNewsで報道されている。研究でも発表されている。
↑これはわざとで他の病気にしたい

★ワクチンの真の意図とは?
●超富裕層()が考えているい事は?


◎異物の挿入の常態化
↑健康な時でも外から注射をして、困った時でも何でもよいから注射をするのが普通だと言う認識をさせる。
↑これが常態化すれば、他のモノでも何でも入れたくなる。ヘロインでも何でもOKみたいに刷り込まれる。
↑健康な人にあえて薬物か何かを挿入する事を常態化する。

◎病気の常態化(現在進行形)
↑毎月赤ちゃんの時から何十本も打って、そうすると毒物や異物が入っていろんな問題が起こる
↑それが当たり前だと認識をさせている事。様々な病気が出ているのにワクチンのせいだと認識している人が少ない。
↑病気の常態化で喜ぶのは医療産業 製薬で儲かるから。
↑これによって出てくるのが愚民化 奴隷化。愚民や奴隷だけ(平民)が打って自分たちは打たない。実験台だから投薬されてあたり前
↑愚民化奴隷化を意識している。色んな薬物があって色んな役割がある。

◎機械化の常態化。
↑普通のモノでも異物のモノでも、毎日注射で入れるだけが普通 常態化してくると、機械化する事に抵抗がなくなってくる。
↑超富裕層達()は、この異物を入れる事が嬉しいという状態にする事が目的。チップでも機械化でもむしろ喜ぶみたいな状態を作る。奴隷民は馬鹿だから洗脳して好かれる状態を作る。すると勝手に自分からチップを入れる。
↑チップに関して、金持に無理やり入れて後で叩かれるのは嫌なので、毒つの内容が解るようになっている。
↑米軍の人達は既に入れている。軍の命令だから
↑企業で進んでいる所は入れている既に。
↑これがカッコイーみたいにしていく
↑これから10年20年の間に喜ばれていく。なぜなら既にスマホを持っているから。風潮作りをしている。
↑動画を見ている人は嫌だと思うかもしれませんが。

◆日本政府もムーンショットと言って、2050年までに人間も含めてもっと機械化しようと進めています。
近未来の映画や漫画みたいな事を模索している。

◆社会的意図に持って行ってる
優生学⇒優秀な奴だけ生き残れば良い
愚民⇒異物の常態化⇒病気の常態化⇒無能化すれば良い(BCGが奴隷マーク)
  ⇒魂を常態化して汚す。生まれ変わったときに綺麗な魂では困るから、魂も汚す事も目的

🌙オカルト的に思想や歴史をしっかり正しく学ぶ必要がある。超富裕層()が多いに関係してくるから。
🌙基礎を理解する事はとても大事

 ******

面白くコワいお話しでしたね☆(∂ωб*)
言ってる意味、良く解りました。

日本の人口を、病人だらけの6千万人にしたいって、小泉息子のボンが言ってたの覚えてる??

自分の身を守るためにも、これらは絶対にやらない!
を絶対に消す!私はRTRやってるよ^^

を消したうえで、国営でも何でもやらないと今までと同じ。
とにかくを消す!!そうすれば全てが上手く行くようになってるんですよね♪

オカルト、私のブログも少しは拾って来てあるので参照にして下さい☆
大元はサイドバーのリンク集に貼ってありますよ☆
いつも感謝です☆


関連記事
クスリをやめ病院を卒業する事を考えよう☆
♨がいかに日本で優遇されているか!日本国が乗っ取られているよ!監視社会は嫌だ!世界は一つじゃない( `ー´)ノ
ベーシックインカムは福祉制度の充実とセットでないと意味が無くて、ベーシックインカムだけだと破綻する
世界の金融資産家たち♨は人を騙してお金をもうけた!
今の法律は必要のないものばっかり。誰のための法律?
♨がどうやって世界中を乗っ取ったかと言うと宗教を使ってなの。宗教は武器


321057.gif

"🔪ワクチンの真の意図とは?Σ(゚Д゚)ムーンショット計画=人類のロボット化計画=♨の計画"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。