💡♨がどうやって世界中を乗っ取ったかと言うと宗教を使ってなの。宗教は武器


今じゃ♨は、
自分達だけの未来を見据えて、人々の生命エネルギーを奪う事に関心しかない。

人々は「今ここ」だけしか見なくて、金だけ集める事しか考えず、物欲者にさせられた。
↿これは♨の武器、宗教によってこう洗脳させられた。

♨の宗教=ユダヤ教/キリスト教/ヤハウェ/エホバ/イスラム教
その他の世界のほぼ全ての宗教は、♨ウケしないと生きて行けないので、殆ど改ざんされている。
仏教 釈迦 日蓮 などなども…

日本もだいぶ前から♨に入られているけど、
本格的は明治維新で、神社仏閣 文化 政治 中央官制・法制・宮廷・地方行政・金融・流通・産業・経済・教育・道徳・常識・化学・学者・外交・宗教・思想政策の改革など、全て壊されキリスト仕様に書き換えられたのです。
地球はユダヤ人が壊してて、だからこの地球の全問題は『♨人種問題』である

キリスト教は、共産主義にするための武器で、それは強制的に人類を奴隷にするためです。

政界も♨キリストに乗っ取られているから、与党も野党もどっちにしても共産主義にしていきます。
今の政治家は日本人ではなく、朝鮮人ですからね!
(安倍 麻生 小泉 竹中平蔵・他にもいっっぱ~い)

だから選挙の意味がない、不正選挙にされるので、行かない参加しないが正解です。

♨は世界のすべての人種の事を、文化やアイデンティティ、独自の特徴や違いを持たない、使い捨ての交換可能な、空白の、空っぽの、価値のない動物だと考えています。

♨が来る前の日本の思想思考は
今のお金で動くとか、政治家(昔は武士が政治家で、武士がお金で動くことはなかった)がお金で動くとかそんな事はなく、
日本だけが、同じ人間同士の思想があった。

♨に乗っ取られる前の、正常な思考に帰る事が、私の家族が・日本がよみがえり幸福になるんだと思います

人類の歴史で、祈りで改善された試しはない。
祈りは何の役にも立たず祈った人の自己満足で終わる。
祈るな 心が痩せる。祈るな 行動しろ。

 ******

それはどんなものなのか試行錯誤した結果、サタニズムだと思えてきました。
♨が来る前の思考ってどんなの?って考えても解らないし…
そんな時、参考になるのがサタニズムだと思いますよ♪
まさに日本古来の多神教の宗教と同じだと思います。
(結局宗教かぁ~💧って思ったけどw)

そして♨が人類から生命エネルギーを奪うという呪いの、呪い返しも出来るし♪RTRね♪
((*∂∀6))ノシ
これが人類の武器って言ってよろしい!

色々書いてあるので
勉強するのによろしいかと≫
checkして見てね


321057.gif

"💡♨がどうやって世界中を乗っ取ったかと言うと宗教を使ってなの。宗教は武器"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。