👑何故人類が不幸なのか/サタニズム(人類)vsキリスト(♨)


サタニズム=サタン崇拝=日本語で悪魔崇拝
スピリチュアル=精神的/霊的 
サタン=日本語でサタンまたは悪魔
デーモン=日本語で悪魔
たぶん、日本語に翻訳する時に「悪」という単語を付けて広めた

※サタニズム・サタンは人類の味方の神でデーモンは人間が神になった。
精神的/霊的は本来大事なものだけど、今あるスピリチュアルはが作った人類を骨抜きの弱い人にしてしまうから悪いものです※

サタニズムには様々な宗派があります(多神教)
私たち人類は精神的・サタニズムです。

真のサタニズムは人間性を高め力を与えることで、これは私たちの真の創造主のサタンの意図でした。
サタン/ルシファーが実在する存在であることを知っています。
サタンが人類の真の父であり創造主であることを知っている。

サタニズムが人類の元祖の宗教であることを発見しました。そして研究をして来ました。
サタニズムは古代の宗教に基づいています。
ユダヤ教とキリスト教よりも数百年から数千年前の宗教です。

私たちは、いかなる血や生け贄を擁護したり、参加したりすることはありません。

この行為は、ユダヤ教/キリスト教的なものであり、聖書の申命記12章27節に記載されています。
「あなたは、あなたの焼燔の供え物、肉と血を、あなたの神の主の祭壇の上に供え、あなたの犠牲の血をあなたの神の主の祭壇の上に流し、あなたはその肉を食べなければならない」

キリスト 聖書の「ヤハウェ/エホバ」は架空の存在であり、この嘘を強要している人々が人類の真の欺瞞者であり、嘘の支配者であることを知っています。

これは、ユダヤ教/キリスト教の聖書の中の多くの矛盾を見れば明らかであり、この聖書は、オカルト的な知識を持ち、信用させるものにするよう力を注ぎ込み、支配するための恐怖を煽り立てる人間の仕業であることを明らかにしている。

キリスト教は、元々の異教徒の宗教の反動です。
ヘブライ語で「敵・敵対者」を意味する「サタニズム」というレッテルを貼られています。
(*異教徒とは、ユダヤ人を神とするアブラハムの一神教以外の宗教の人々を指す。多神教の人達。超古代はユダヤ人以外は全人類多神教。異邦人とは、ユダヤ人から見た他の人種のこと)

キリスト教は、霊的でオカルト的な知識「心の力」を大衆から取り除き、この力を 「選ばれた少数」の人々の手の中に置き、全人類の不利益にするために考案されました。

これからUPしていく情報記事を読み通せば、これを証明します
引用元

 ***
心と魂の力は非常に現実的なもの。
これらの力を知らない信じていない人々は、
このエネルギーを使いこなすことに長けた人々()に、容易にコントロールされ操作されてしまう。

のキリスト教はプログラムで、
このプログラムの計画は、オカルトの力を使って人類を破壊するためのものです。

ユダヤ人たちは何世紀にもわたって、
反撃するのに無力であった異邦人(私たち人類)に対して黒魔術を用いて来ました。

●異邦人の大衆から、すべての精神的で不思議な知識を取り除き、異邦人を、ユダヤ人によって導かれた強力な霊的力の憐れみのもとに置いた。

●偽りの歴史が発明され、どんな地域でも異邦人に嘘をついた。バチカンは異邦人の古代の文章を削除し、それをキリスト教の宗教 - 偽のユダヤ人のメシア、偽のユダヤ人の「神」、およびユダヤ人の天使 - に置き換えた。
歴史の書き換えた内容を学校で教えている。

●異邦人の宗教指導者たちは激しく拷問を受け殺害さた。 何らかの知識を持った人々は「魔女」として捕らえられ、異端審問官によって殺害された。

●異邦人の神々、すなわち真の創造者である神(”サタン)は呪われ、悪魔と「悪」とラベル付された。
モンスター 、今日のユダヤ人が運営するメディアでは、私たち人類の神々(日本の神々もそうです)は愚か者やグールとして嘲笑され、中傷されています。 単なる彼らの考えで人々の魂を「所有」し、彼らの心の支配権を握るためにです。

● 一般大衆には知られていないが、キリスト教原理主義者たちは、何百万ドルもの政府助成金を受け取っている。 ユダヤ人が世界の総てのお金を管理し、彼らの利益になるプログラムだけが最も資金を得ます。
彼らが有害と見なすものは財政的に窮乏しています。 キリスト教の宗教は、異邦人の祝日、異邦人の文化、そしてとりわけ異邦人の神々の最後の痕跡をすべて民衆から取り除き、それを置き換えるために彼らのユダヤ人の汚物をプッシュするために残業しています。
ユダヤ人の文化でどのようになったのか、実感出来る人は、ほとんどいません。

●ユダヤ人たちは、異邦人の土地を侵略し、住民を虐殺し、土地を自分で奪う為に「神」によって*権利*を与えられた「選ばれた人々」を自分たちと主張します。

●ユダヤ人の人々はあらゆる国々の異邦人を侵略し、殺害し、彼らの神と宗教的教えを汚し、冒涜します。

●異邦人はユダヤ人に征服されています。 異邦人男性は大量に殺害され、彼らの女性と子供たちは強姦され、奴隷として売られました。

彼らの「神」は、私たち人類の神ではありません。
彼らの「神」は真の悪です。

 ***

支配者を潰す方法は…
それは戦う事!
武器は「叡智」です(* ´艸`)

♨に勝つために…!


関連する記事
怪しい歴史を振り返ってみましょう
向こうの神様とこっちの神様(∂ωб*)
ユダヤは常に正体を隠し続ける
地球はユダヤ人が壊してて、だからこの地球の全問題は『♨人種問題』である
仕事を崩壊し 貧困に追い込むように設計されている
株主=♨ 投資家=♨ つまり国も公も♨に乗っ取られてるって事
♨がどうやって世界中を乗っ取ったかと言うと宗教を使ってなの。宗教は武器
共産主義=NWO=SDGs=♨!ワンワールドは絶対にダメでしょう!Σ(゚Д゚)
イスラエル♨は「世界中のどこでも立法でき 外国の主権を侵害する権利があり どの分野でも国際法の指示を無視する事が許されている」との主張が公開
コロナと今後
ワクチンの真の意図とは?Σ(゚Д゚)ムーンショット=人類のロボット化計画=♨の計画
クスリをやめ病院を卒業する事を考えよう☆

生命エネルギーは♨に奪われる!Σ(・ω・ノ)ノ!オタクは魂が弱ってる人多いから気を付けて☆

321057.gif

"👑何故人類が不幸なのか/サタニズム(人類)vsキリスト(♨)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。