🌈過去 日常 今 未来☆どれも大切…



ごはん、歯磨き、お風呂、睡眠、曲作り、ライヴ・リハーサルっていうのはどれも僕にとって日常の出来事ですね。
と言っても、僕は睡眠をあまりとらないほうなので、寝ても1日マックスで3時間くらいなんですけど。

たまーに曲作りをしている間に3分くらい意識が飛んでることはありますけど(笑)、基本的に寝たいと感じること自体がなくて。
これは昔からで、寝ないように頑張ってるとかではないんです。そして、目が覚めたら"うーん、ムニャムニャ~"ってなることもないので、即動き出せます。

身体の調子も良くて、精神的にも余裕があって、という状態で作っていると楽しくなってくるので、日が差す森のほうに似合うような曲ができることが多いです。
でも、暗くてコウモリが飛んでる森のほうに似合うような曲も書きたくなる。≫激ロックインタビューより
 ***

素敵な事を仰いますね☆
日常の出来事が、衣食住仕事精神安定楽しみに繋がるのは、全ての人々の環境でもあるべき事ですよね
💧

 ***
想像や妄想を膨らませる幸せを得たとき、人は自由になれるはずだ。
また、想像や妄想から生まれたものを受け手として楽しむ場合にも、人は幸せになることができると同時に自由を感じたりもするだろう。
  ***

本当は…想像や妄想の幸せを膨らませたり受け取るだけでは、自由にはなれないと思っていらっしゃるんでしょう?
そんなの現実ではないので、幸せも自由もないと思っていらっしゃるんでしょう?絶対に本物を掴むべきですよね?

YOUさんが別世界では本物の自由と幸せを掴んでいらっしゃいます様に…心よりご冥福をお祈り致します…
ですがまだご年齢的にお早い事が悔やまれます…

今も大事ですが、未来の事を考えながら生きる事もとても大事だと思います…
ご伝授頂き有難うございますm(__)m


321057.gif

"🌈過去 日常 今 未来☆どれも大切…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。