⭐自然の音に触れましょう♪


現世界は様々な問題を抱えているけど、元をただせば人類の愚かさが招いたものともいえます。

自然に思いを致すのであれば、そのことについて回帰するのは重要なことで、それがあるからこそ何を為す必要があるのか、考えて実践することにつながっていきます。

正当化や欲望の中で行動しても最終的にうまくいくことはありません。

また考え方として重要なのは原因と理由を常に考えるということでしょう。

また現代人はマネーの呪縛にとらわれ過ぎています。

おカネを稼ぐなとかまったく不必要だと言っているわけではありませんが、それがまるで交換紙幣という枠を超えて、信用マネーだったり欲望の権化だったり、看板だったり名誉であるかのようになっています。

残念ながらカネはカネでありそれ以上でもそれ以下でもなく、そのマネー呪縛こそが現代の地球と自然を破壊している母体の一つです。

私たちは数世代を見据えて惑星を考えたとき、マネーではなく持続的な自然と共存した社会構築を目指す必要があります。

そのためになにをしなければならないのでしょうか?
引用元はここ

相変わらず、良いヒントをたくさんくださいますね♪
どこかの本の内容をpickupして下さっているのでしょうか


現世界の様々な問題
原因と理由
数世代を見据えて惑星を考えた時
持続的な自然と共存した社会構築を目指した時

これら全てに関わるのがです。
諸悪の原因は全てにあるのです。
全ての国に蔓延っているを排除するだけで問題解決と同じです。
決して己の中にあるのではありません♪

後はの手下になっていた者を処分し、国を建て直せばよいのです♪
人類に必要なのは サタニズムなのです☆
日本もサタニズムでした♪!(^^)!


321057.gif

"⭐自然の音に触れましょう♪"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。