🌹HYDE、6月6日6時66分(19時6分)に新作Live映像のジャケ&ティザー映像を公開・7/29発売





M-ON!より

HYDEのライヴはこれまでも19時6分スタートとすることが多く、会場でのカウントダウンでは6:66の表示とともに開演することでファンの間では知られている。ファンにはなじみの深い時間に、新しいティザー映像とジャケット写真の公開となった。

ジャケット写真は、“NEO TOKYO”というHYDEがアルバム『ANTI』に至るまでに構想を描いた架空都市で、ゲリラライヴを敢行するHYDEが背中を向け、ライヴにきている観客を率いている様子が描かれている。

なお今作の初回限定盤には、アジアツアーを皮切りに春秋2度のUSツアー、そして日本ツアーのラストとなった千葉・幕張メッセ公演までHYDE史上最多公演の80本にも及んだワールドツアー『HYDE LIVE 2019』の裏側をすべて詰め込んだ50分超えのドキュメンタリー映像と、ライヴ本番直前の集合写真のフォトギャラリーが特典映像として収められる。

   ***
発売日 2020年7月29日(水)
New Blu-ray/DVD
HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL
Amzon
楽天
HYDE Official

 ***





カッコイーね~♪٩(*∂∀6)۶
みんなのコメントも、final liveの懐かしい思い出がいっぱいだった(^^♪

ANTI=反逆
NEO TOKYO=新しい東京

さてオカルト好き?な私は(笑)、
HYDE様は、やっぱりオカルトに入ってるのかな…?と思いました。

現在、新コロ・自粛をキッカケに、芸能人の方々が「新しい世界へ」と仰ってる方々が多く感じます。
そうそれは、が望んでいる「世界はひとつ・ワンワールド・NWOの世界」の事。
誘導されている気がして仕方ない。

それが良い世界なら良いよ??
そうではない。
キリスト教と言う世界一 犯罪者の多い宗教を作ったが。NWOのトップになるんだよ??

想像してみ?
そりゃ~めっちゃムカつく世界だと思うよ?ww

今の世もの影響がめっちゃあって、世界中が貧困になってる。
はっきり言ってのせい!
それがNWOで、更にの縛りがきつくなり、今より状況が悪くなるのは確実!!!

私にとっての
ANTI=反逆
NEO TOKYO=新しい東京
↑これは、に反逆して世界中から追い出し
や悪どい手下どもがいない日本で
真の思想・サタニズムの思想で、
新しい日本・東京を創ることです


321057.gif

"🌹HYDE、6月6日6時66分(19時6分)に新作Live映像のジャケ&ティザー映像を公開・7/29発売"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。