🌈向こうの神様とこっちの神様(∂ωб*)


BLACK 666 Blogより

向こうの神様は
あれすんな、これすんなって言う

の神はヤハウェ
ユダヤ キリスト イスラム エホバ等一神教は壊滅的な陰謀とデマの宗教。
異教徒の霊的能力や知識を持つ人を迫害し拷問し殺害する。

人々を精神的に惑わし知識と自由な思考を積極的に抑圧し、人々を奴隷にすることを奨励し、人類の向上や進歩のために何かを提唱したり教えたりすることは決してない。

霊的知識を嘘や腐敗に置き換え、金をゆすり、精神的エネルギーを盗み、人類の悲惨さや苦しみを悪用して、語られざる富を保ち、霊的知識と力を「選ばれた」少数の手に握らせる。

「思考の檻」

画像画像



こっちの神様は
あれもやってみろ、これもやってみろって言う

人類の神はサタン(悪魔)/ルシファー
※サタンとは、サンスクリット語で真実・ヘブライ語で敵対者 の意味

多神教(サタン・デーモン達)は人類に力を与え向上させる。
総ての学習、知識、探究、自由な思考を強く支持。
生命を愛しすべての人が最大限に成長することを奨励。
自分の心と魂の力を使って自分自身を癒し、いわゆる奇跡を起こす力

画像画像


 ******

ヒットラー ナチスが、実は私達の味方であり
第二次世界大戦とは
ナチス(国家社会主義) VS 連合軍(ユダヤ国際金融)だったとバレて。

世界は大騒ぎ、ユダヤはピンチなのです。

この世は、私達の敵が社会的立派な偉い人であり、私達の事を思う味方が悪で敵だと100%洗脳されています。
その最たる物がヒットラーであり「神と悪魔」です。
ヒトラーが負けなければならなかった理由:金融界を震撼させた画期的経済政策 - 動画

↑動画、めっちゃ良いので見てね♪

 ******

この世は
一神教 VS 多神教の戦いでもある。

そして八百万の神の日本は、多神教にもほどがあり、サタンの国だからキリスト教はサタンの国〜と叩くが、事実は確かにその通り(笑)

私たちの道徳観は一神教の道徳観に洗脳されており、真実が全然見えない。故に負ける。

正義の味方はナチスヒトラーで、戦前はかなり知られた話。もちろん今は多くは禁書。

そしてナチスヒトラーは、サタニズム・サタン(悪魔)崇拝だった。

神とサタンが古代から戦っていて、の神がヤハウェ、人類の神がサタンということ。
だから人類の神をは叩く。

 ******

人類は宇宙からエネルギーを貰える体の構造。
は生まれた時から寄生虫で宿主がいないと生きていけない生物、つまり生命エネルギーを人類から盗んでいる

だから人類に、一神教の宗教をヤメロ、祈りをヤメロと伝え中。

がかけた生命エネルギーを盗む呪いを逆転すればヤハウェを殺すことが出来る。こんどはヤハウェが弱っていく。

ヤハウェが枯渇するとは死ぬ!!


向こうに引っ張られパなしなので
こっちに引っ張る必要があるよね★
人類の幸せは絶対にこっち!!
((*∂∀6))ノシ


関連する記事
宇宙とサタンと♨キリストの記事一覧
日本とサタンと♨キリストの記事一覧

321057.gif

"🌈向こうの神様とこっちの神様(∂ωб*)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。