miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @miumiu6: 私が勝手に思ってるんだけど、この世の支配主はユダヤだと思ってる
で、ユダヤは子孫繁栄を重要視して子どもの教育もとても大事にしている、それはユダヤ民族が繁栄して頂点にいる為に
その為にユダヤ以外の民族を劣化した者にしようとしている、ユダヤが支配できる… at 06/13 16:06
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 明石市は「人の奪い合い」をしているわけではない。
“子育て”もしやすく、“高齢者”も“障害者”も暮らしやすい、
そんな『やさしいまち』をつくっているだけだ。
明石市だけ良ければいいなんて、そんなセコいこと、
考えたこともない。
穿ったセコい発… at 06/13 17:05
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『法律』より、『市民』の方が大切だ。
間違った国の法律を、市民に押し付けて、
「市民を悲しませる」のが、『市長』の仕事ではない。
間違った国の法律から、体を張ってでも、
「市民を守る」のが、
市民から選ばれた『市長』の役割だ。
ゆえに明石市は… at 06/13 17:08
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @naoyafujiwara: 米政府、米企業と船会社に対してロシア産肥料の購入と輸送を静かに呼びかけ
誰だ?米国に遠慮して日ロ漁業協定を失効させたのは?米国はロシアと商売しているじゃないか?馬鹿者が。
https://t.co/99NiVwGIqr at 06/13 18:22
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @sputnik_jp: 米国、ウクライナから「輸出」された穀物をロシアが販売できないよう阻止=ホワイトハウス https://t.co/twJgiWen20 at 06/13 18:43
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @PeachTjapan3: 小野田紀美「中国人留学生は日本でアルバイトしても【所得税がかかりません。】日本人学生はかかります。これは見直すべきでは」
外務省「租税協定の改定に機会に適切に見直したい」
小「日本人が中国留学しても【バイトは出来ない】ので中国側だけ利益が… at 06/13 19:11
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 「明石市長が、こどもを本気で応援すれば、
出生率に歯止めがかかり、経済も良くなると言っている」と、
岸田総理、野田大臣の前で、お伝えいただき、
ありがとうございます(15分00秒〜30秒)。
いつでもご説明にお伺いするともお伝えください。… at 06/13 19:21
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 「国にも是非やっていただきたい
こどもを本気で応援すれば、
人口減少に歯止めもかけられるし、
経済も良くなっていく」
ポイントは『こども予算の倍増』。
明石市では『倍増』を既に実現している。
明石市にできて、国にできないわけがない。
岸田総理… at 06/13 19:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 今日は6月14日(176日目)。
『こども家庭庁』法案も大詰め、
総理出席での質疑もある。
岸田総理に是非お願いしたい。
『検討』だけでは、国民の心に響かない。
『将来的』では、不安は解消されない。
「次年度から予算倍増」の『決断』を。
それ… at 06/13 19:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 「明石市の施策を説明して」と言われれば、
基本的にお断りはせず、説明をさせていただいている。
政党で言えば、自民党、維新、立憲、国民などの
勉強会やヒアリングでも講演している。
ある団体に招かれて講演をしたからといって、
その団体の考えに賛同… at 06/13 19:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 私は『共同親権』にも『単独親権』にも
賛成したことはありません。
『こどもの権利』が大切とのスタンスであり、
『親の権利』という発想に、強い違和感を感じています。
「養育費」も「面会交流」も『こどもの権利』です。
様々な講演に招かれますが、… at 06/13 19:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 文春も新潮も、
これまでに何度も自宅に来ましたし、
身辺を洗いざらい、かぎまわられました。
でも、暴言ネタ以外は全く報じられていません。
実際にスキャンダルなどないからです。
金銭欲や性欲や権力欲で、生きているわけではありませんし、
そんな人… at 06/13 19:30
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 『法』について、補足説明。
高校の政経の授業で学ぶことだが、
『法治主義』と『法の支配』とは違う概念。
「悪法も法なり」が『法治主義』で、
「人権侵害の法律は許されない」というのが『法の支配』。
日本国憲法は『法の支配』に基づいて制定され、… at 06/13 20:20
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
RT @izumi_akashi: 岸田総理、ありがとうございます。
明石市のこども施策を『評価』し『参考』にしており、
『チャンスがあれば、明石市長にもお会いしたい』とのこと。
私はいつでも大丈夫です。
いつにさせていただきましょうか?
(13分35票〜23分15秒)
#参議… at 06/13 23:29
miumiu6a / ❄️のらねこ✨
やった〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対に会う機会を早急に作って、今後の日本の事を、是非是非是非是非話し合って頂きたいです♪♪♪
╰(*´︶`*)╯
RT at 06/13 23:31
この記事へのコメント