💡世界を一つにする為の計画が進んでる!拒否しないと!生きるか死ぬかだよ


新自由主義(グローバル化資本主義)=資本主義(自由主義)=共産主義=社会主義=平等主義=民主主義=どれも同じで破壊主義

ここからムーンショット計画など有り SDGs=世界は一つに連れていく…ユダヤ支配の完了
ユダヤ キリスト イスラムの神、ヤハウェに憑依され生きる事も精神も苦しむ…
嫌でしょ?


竹中平蔵氏が昨日の「報道1930」に出演し、月7万円という到底生活が儘ならない金額を「ベーシックインカム」として提示し、生活保護も年金も不要などと暴論を展開したようだが、こんな人間と首相就任後に誰よりも早く懇談したのが「自助」大好きな菅義偉氏。今何とかしないと待ち受けるのは地獄のみ。
画像

菅義偉氏ひいては自民党の「自助・共助」思想は、要するに「最後のセーフティネット」たる生活保護など、市民の生存権を防衛する砦たる公的扶助を始めとする社会保障という必要な「公助」を削る口実。この連中が重用する竹中平蔵氏が7万円で社会保障を破壊する提案をしている時点で理解すべき≫引用元

年金なくすなら最低月30万からでしょ。。まあそうなったらもう社会主義。今時誰が7万で生活できるんだよ。それを所得に応じて返金もおかしいでしょ。日本から出て行ってください。

※年金 生活保護 健康保険等、全ての社会保障を辞めて、月7万円のベーシックインカムにしようと竹中平蔵はじめ政府が計画を進めている。
普通の労働者では生きていけなくなるよ…!

社会保障はそのままで、
ベーシックインカム導入を絶対に呼びかける必要があるよね!!


 ***

ケケ中平蔵ってどんな奴?

首切りの希望退職を募る時、会社は従業員と面談します。その時退職に追い込むマニュアルを提供しているとの噂があります。なぜなら面接のやり方や退職に追い込む言葉がどこの企業でも同じなんです。そこで儲けて、さらに辞めた人の斡旋で二重に儲けます。私はそれで再就職した1人です。

その会社ではグループ会社に人材派遣会社あったのに、辞めた後の再就職支援会社の幹事会社はパ◯◯。グループの人材派遣会社は「なぜうちじゃなくてパ◯◯?」とぼやいてました。退職強要マニュアルを提供したから? 邪推ですかね?≫引用元

竹中平蔵はバブルの崩壊の頃、日本を売ってアメリカに利益をもたらすようにした諸悪の根元です。例えば、郵政民営化もその一つ。

※ボッタクリの派遣法は廃止しだよ
直雇用45万が派遣13万だよ??誰が得するの?
首切り利権650億円だって…!
汗水流している人が苦労ばかりで、
金だけ動かし楽してる人が金持ちになる仕組みが絶対に変でしょ??
そんな変な人が提示したものなんて、従いたくないでしょ???


 *

ウォール街の投資家がパソナに多額の投資してるんでしょ その会長がコチコチのグローバリスト だから産業競争力会議の仕事を沢山受注しているんだよ 日本政府は国際金融資本家に決して逆らわない つか米合衆国の経済金融を支配している連中だからね

竹中平蔵と金融資本主義的、新自由主義的なるものとの邂逅は
恐らく、ハーバード大学客員准教授をしていた頃のジェフリー・サックスでしょうね。
ここでもう、徹底的にその骨子が叩き込まれたのではないかと。
つまり、やはり米国経由であり、米国流なんですよ。
そのベースにあるものは。

国際金融資本家も米国も、上にユダヤが居るんです。
この世はユダヤが支配している。
だから、竹中や政府をたたいても意味がなく、その上…大元のユダヤをたたく必要があるんです。

※教育されているのは竹中だけじゃないからね?
マイナンバーカード、だれが使うか!!ですよね?^^


321057.gif


この記事へのコメント