🌈ケイ素とシリカシンターと☆( *´艸`)


地球上の地表付近(岩石圏・大気圏・水圏)に存在する元素の割合地球の元素の割合
酸 素 49.5%
ケイ素 25.8%
アルミニウム 7.56%
鉄   3.39
ナトリウム   2.63
カリウム  2.40
マグネシウム 1.93
水 素 0.83
チタン 0.46
wiki

土壌中には、ケイ素Si、アルミニウムAl、鉄Fe、カルシウムCa、カリウムK、ナトリウムN、マグネシウムMgの順で多く含まれ、これらが酸素Oと結合した形で存在し、無機成分全体の99%を占める事もあります。

その他マンガンMn、リンP、硫黄S、チタンTiを含めて土壌の主成分元素といいます。

もちろん有機物、空気、水を構成している酸素O、炭素C、窒素N、水素Hがあることは言うまでもありません。

「植物に必要な元素は?」とたずねられたとき
「窒素N、リンP、カリウムK」の3元素を挙げると思いますが、なぜこの3元素なのでしょうか?

植物中に含まれる元素は炭素C、酸素O、水素Hがもっとも多く、これらで90%程度を占めますが、

カルシウムCaはカリウムK、リンPより多く、
マグネシウムMg、硫黄SはリンPよりも多く必要であることが分かると思います。

これは炭素C、酸素O、水素Hは空気や水などから自然に供給されること、
窒素、リンは植物の需要に対して元々土壌中に含まれる量が少ないため、他の元素よりも重要になってきます。

もちろんカリウムについてもカルシウムと逆転していますがその次に来る元素でしょう。そのため、3元素というと「N、P、K」となるのです≫引用元

 *

現在日本人が食べているものはカス同然である

昔の農法では、微量ミネラルが土に還元され、そこで育つ作物は栄養がバランス良く豊富に含まれていたが、
それが化学肥料や農薬に変わったことにより、微量ミネラルが作物に取り込まれなくなってしまった。
野菜の品種改良なども問題。

大量生産や生産効率等の観点からのみ進められた品種改良は、野菜の含有栄養価自体はまったく無視されて行われてきたからだ。
これは巧妙に作られてきた食品業界全体の甘い罠だ。

日本に土地がない、土地がないというけれど、その割には余っていてそれを耕す存在もいる。
本来医療関係者や福祉関係者やその他三次産業の人間など、これほどの数が必要なはずはないのだ。
しかし日本人は、土ではなく金と利権に属しているほうが「カッコいい」と洗脳され続けてきた。
有益な食を作る人々に名誉と報酬が渡るようにシステムを変えることなくして、もはや日本が独立するということはないようにさえ思う。

 *

化学物質や遺伝子変化したものや薬など、そもそも野生生物もとらないし歴史上人間は摂取していません。
自然にあるものを感謝して食べることが大事。

 ***

ケイ素は
生命維持に必須の微量ミネラルの1つであり
人間の体内に約18g存在していると言われている。
骨 関節 血管 皮膚 毛髪 歯 爪などに多く含まれ、
加齢とともにその体内量が減少するようで、コラーゲンとの密接に関係するケイ素は1日40mg程度必要だ、と言われている。
引用元

身体には、もともと持っているデトックス機能がありますが、今は、それだけでは対応できないほどの有害物質が蔓延しているかも?と心配になることもありますね。

普段何気なく口にしている食品からも、重金属類が体に入ってきますし、大気汚染も深刻です。もちろん、食物繊維をたっぷり摂ることで、ある程度は吸着し排出することができます。

日々のストレスを考えると、さらに援軍を送りたいもの。ここでケイ素!なんと、身体に蓄積された環境ホルモン、老廃物、重金属などを、ケイ素によって解毒排出することができるらしいのです。

さらに、血管内のコレステロールや脂肪を吸着して排泄する働きがあるので、血液をサラサラに流れやすくしてくれます。まさに、現代社会にぴったりなデトックス成分です。

 *

シリカシンター成分のケイ素化合物やケイ素自体が薬の様に作用していると思っている方…
『シリカシンターからニュートリノと言うエネルギーが出る』ので、エネルギーなので放射能の無毒化、体内で水素発生が可能なのです
画像

☆シリカシンターの安全性について

保健所は、ケイ酸塩にも多数の種類がある事を認識しており、どれが米国FDAなどのような国家衛生機関によって安全性が認証されているかを知っています。

その上で弊社取り扱いの『シリカシンター』を、管轄保健所はお米や食パンと同様に『食品』として認定しています。

ですから
シリカシンターパウダー・は
自社の販売ページやヤフー・楽天・Amazonなどの販売ページに「シリカシンターは、食品扱いです」と表示しても、日本中のどの国家機関からも地方自治体からも、この表示・表現に対してクレームも表示変更や削除の指示や指導は一切ありません。

シリカシンター の開発会社による、
最新2020年9月の公的試験では、食べ物や飲み物内の重金属も水道水に含まれるカルシウム及びマグネシウム(体内等の結石の元凶になる元素)の低減効果が証明され、
現在は、コロナ系ウイルスの殲滅効果実証の関連試験中なので、10月頃には証明されるとの事

 ******


水で利用は(ケイ素溶出焼石)
ヘルシーサイレックス
↓基本の使い方



パウダーなら
ヘルシーストーンズ
↓基本の使い方


↓ココにもあります☆
Amazon
楽天
Yahoo


 ******

ケイ素溶出焼石は1袋6000円だけど、6年以上は絶対にもつ。パウダーは1袋2700円だけど、私は毎日使わないので1年前後はもつよ?
どっちもまとめ買いすると割引がある。
自社販売ページにメール登録すると、月一のサービスデーにお得情報が届きますよ。

私は、ケイ素溶出焼石の水は毎日飲んで、時々そこにパウダー入れて濃くしてみたり、
急性の腹痛の時パウダー水ですぐ治まるとか、傷した時パウダーを水で湿らせて塗るとヒリヒリが治まったりとか色々研究しながら使ってます♪

毒だらけの食べ物を、用心深く避けるのはなかなか難しいので、私はシリカシンターのお世話になってます。
お茶を飲むようにシリカシンターを飲み(お茶よりたくさん飲んでますがw)、
薬の代わりに、自然食品のシリカシンターを使うって感じかな☆
あ!もうひとつ、入浴剤代わりにシリカシンター(石と食用ではないモノ)使ってます♪

そうそう、スギナってケイ素を含んでいるんですね♪
重曹は「食品添加物」ですからね?知ってましたか??

注;私はシリカシンターの回し者でも何でもありませんからね?^^
健康が気になる方、是非参考にして下さいね((*∂∀6))ノシ

我ながら、シリカシンターとか、多神教・サタニズムとか、ユダヤ人が宗教を使って国を乗っ取り全て自己責任にし何もかも奪おうとしてるとか、本質見つける眼があるじゃぁ~ん?
と、うししな気分~♪www

関連記事
現代人に不足してる必須ミネラル「ケイ素」(*∂∀6)۶
メラトニンは、脳の松果体から分泌されるホルモン


31.gif


この記事へのコメント