🔪新会社法と政治資金規正法の改正が完全に売国


厚労省の外国人患者受け入れマニュアル見たら
一番多いのが国籍不明。
国内で感染したというなら未だしも、感染して治療に日本に来て、日本の税金を使う



画像


ドナルド・トランプ
「最も怪しからん嘘は、新型コロナに関するものだ。
みんな嘘をついている。
CDC、メディア、民主党議員、医師という、
全てではないが、大半は信用すべきだと言われている人たちだ」

厚生労働省が新コロ感染者が死亡した場合、死因にかかわらず全てのケースを新コロ死亡と公表するよう都道府県などに通知したり、新宿の“感染者に10万円を配る条例が可決して、ホストの患者が増えたとか、政府・自治体は患者数をあえて増やしたいと思っているように見る。

何より、日本人より中国人の感染者が多い・半数以上と言う事実!!
しかもわざわざ治療をしに日本へ来てしかも日本の税金を使う!!由々しき問題!!政府が国民を裏切っているのでは??

中国人患者をごまかすための、検査数増やして感染者数増やす作戦か!?
中国の国民ではなく、中国共産党の♨の手下たちだよ絶対に。


NHKが中国人向け無料放送開始

日本の領土を買収していく中国資本(♨)
北海道 191ヘクタール(うち168.9ヘクタールが中国の個人もしくは法人が取得)
長野県 0.3ヘクタール
神奈川県 3ヘ クタール
福岡県 0.2ヘクタール(中国の個人もしくは法人が取得)

中国♨の日本領土買収計画
東京一等地5677㎡を60億で購入
新潟5千坪買収「大使館を建てる為」
佐渡島で道の駅を1円買収「理事長、中国人学生を3千人連れて来たいとのこと」
北海道ニセコ。宮「ここ数年は100ha単位で購入」

中国♨に買いあさられている国土
・自衛隊基地や施設の隣地
・軍事施設の近隣
・原発の近隣
・発電所の近隣
・レーダーサイトの近隣

監視や、攻撃の拠点づくりであろう…!?

国交省は国民の知らない間に、外国人が日本で不動産を購入するための「実務マニュアル」を作成していた。外国資本の土地買収が問題化している中、国交省は「どんどん買って下さい」というマニュアルを作っていた

中国資本♨はこれまでは建物や部屋、土地の一部などを買っていたが、最近は集落単位で買っている。
自己完結的に生活できるようなものを買おうとしているのではないか。
(↑自給自足が出来るようになるね!?)

日本の豊かな自然も標的にされている
2006年以降、外資による森林の買収は68件で、約800ヘクタールに上っているとも言われている。そして、そのほとんどが中国系であると言われている。

2006年以降、外資による森林の買収は68件で、約800ヘクタールに上っているとも言われている。そして、そのほとんどが中国系であると言われている。

外国人への日本国土の売り渡しは、日本国固有の領土の売り渡しの売国行為
現政権を含めた政府は、日本の領土を他国に売り飛ばしている!!

 ***

中国共産党=♨の残酷さは知ってるよね?
ウイグル人に「情け容赦は無用」あらゆる手段で外国メディアの取材妨害

中国は『超監視社会』と呼ばれるシステムを作ってきた。市民一人ひとりを格付けして、スコアの高い者を優遇し、低い者は移動すらままならなくなる――そんな制度が中国で実現しつつあるという
「社会信用システム」は、日頃の行動やSNSでの発言、犯した不正行為などを総合して個々人にランク付けし、ランクが低ければ飛行機や高速列車にも乗れず、日々の生活にも様々な不便が生じるという。

この制度の目的は「社会内での誠実さと信頼性の水準の意識を向上させること」であるとされるが、政府が社会や経済、そして市民の行動までを統制するためのシステムであるのは言うまでもない。

ランクが高ければ社会的な優遇措置を受けられるが、低ければ様々なペナルティが科され、移動の自由も阻害されるという。そんな計画≫参照元

 ***

監視社会になって困るのは犯罪者だけでしょ?って思ってました。
普通の人は監視されたところで困らないよって。

でもね、わかったんです。
監視社会っていうのは、おかしな事をおかしいと思う言えない社会になる事なんですよ。
管理者達に逆らえなくなるって事。それがどれだけ怖いか想像してね
引用U元

 ******

日本は中国共産党=♨を優遇して、日本を売り飛ばし、新コロも目的は中国♨人の治療と、個人中小企業を潰して土地・企業の買収目的なんじゃないの?
そして監視システムになり、中国の世になってしまうのでは??

日本人の将来の危機だと思う!!
情報の上辺だけ見て闇を見ないと、沈没しちゃうね!!

よ~~~~し!RTRとヨガと瞑想するぞ☆
(瞑想まだできてないけど…💦)

世の中はが支配していて、中国共産党は自らに寄り、日本含め他国の上層部も♨に仕切られている。
中共が残酷・監視社会なのはが望んでいるから。
絶対従ってはダメだよ(つд⊂)
嫌でしょ?


 ***

政府が使う為に開発していた国産OSトロンから、マイクロソフトに勝手に決めたのも橋本龍太郎。これで日本のシステムは全て米国に筒抜けになった。
橋本龍太郎もヤバかったけど、小泉政権が日本を壊した。そこからまっしぐら。

橋本龍太郎のときに、日航機墜落事故があったろ。これ脅しだと思う。これで変わるしかない。
次は3.11。もう、ここから滅茶苦茶アカラサマに日本を壊していった

新会社法と政治資金規正法の改正が完全に売国なんだよね。
にお金が流れる仕組み。どっちも2006年、小泉内閣。
さすがに日本政府は売国しかしないことがバレてきたかな?

アカラサマに個別にヤバいの知っている者ばかり。
画像


潰された方がマトモ。
アメリカもニクソンが最後の反だろ

画像



日本はの脅しに合ってるんだね…
でも今では進んでかもしれない…
昔の田中派・軽世会のような人達って、まだいるのかな…いてほいい!!!♪
((*∂∀6))ノシ



これは今も考えたい。
今の戦い方より、なんぼかマシ

https://pbs.twimg.com/media/Ed9rTw7UMAELwPK?format=png&name=large


321057.gif


この記事へのコメント