ところでGOTOキャンペーンって
— 蓮 (@bluelotus0) July 15, 2020
GOTO travel
GOTO eat
GOTO イベント
GOTO 商店街
って色んなキャンペーンあるって把握してます?
外食産業、博物館、美術館、演劇、コンサートなどの芸術系、街の商店街などでも割引が効んですよ
旅行だけじゃないんです pic.twitter.com/jJ0UAsdscu
GOTOキャンペーンの開始時期は検討する必要はあると思うんだけど
— 蓮 (@bluelotus0) July 16, 2020
「旅行や観光って重要なの?」
と言ってる人を見かけたので、旅行や観光が死んだ時に道連れになる確率の高い業界を書き出してみた(個人調べ)
収束には年単位がかかるので、「収束後」だと間に合わないのは確実かと
開始時期の問題だね pic.twitter.com/T0oCtQQkCw
gotoの一番の問題は、このキャンペーンの手数料に、3000億円も予算が掛かる事。
そして、このキャンペーンの対象になる旅行やイベントが政府により選別されて決められる事。
そして、その選別の条件も過程も何も開示されない。
つまり、与党議員の利権絡み=♨
オリンピック用のGO TOキャンペーンで
一部の人達が、自分達の都合・金の為だけに世の中を合わせようとする…
変でしょうww絶対反対!!
って思ったけど、今の現状を考えると、他の利点があると思えて来ました。
*
割引が効くから行こうぜ!!というわけじゃなく、色んな業界を支えるチャンスなので、単純に叩くのは軽率じゃないですか?と…
例えば、
しばらくは地元の対象店舗に行く
少しずつ行動範囲を広げてみるとか
観光が主要産業になってる地方の町はいくらでもある。
そういった所がここ最近、中国国旗、韓国国旗、あたりのインバウンドで食いつないでいたというのも否めない事実。
それに対する否定的感情も根底にあるような気もしなくはない。
ただGO TO反対派はそういった観光に経済が依存する地域に代案も出さず死ねと言うつもりかと。
(そうですよね、♨に身を委ねる商売は間違ってると私も思う…その先か~)
そもそも観光で遠出する必要は無いと思う
地元の観光でもいいんじゃないかな
行ったことの無い地元の名所っていくらでもあるだろうし
観光の地産地消みたいなのもアリだと思うんですがね≫参照元
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日本が自滅して沈没したんじゃ身も蓋もないもんね~
♨に乗っ取られるのはもーーーっと悲惨だから!!
日本を守って、♨を潰すのだ!!
出来る!!( `ー´)ノ
色々考えてる日本人 いっぱいいるもの。
どーか、悪の大元が♨だと気づいてちょうだい☆
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