🌙どの情報をチョイスするかで健康や人生が変わってきそうですね~☆((*∂∀6))ノシ


食事、栄養、思想、生き方、
いろんなものが健康というものにかかわっているが、
それと同じように人体と健康にかかわっているものが電子であり電気である☆

電子還元作用が人体の健康や酸化にとって、重要な防御となるのはもはや説明するまでもあるまい。

マイナスイオン電子はソマチッドのエサとなっているかもという説が存在する。そしてそのソマチッドは細胞内のミトコンドリアに電子を供給している。

ソマチッドはケイ素と炭素の重合体であり、ケイ素は複雑怪奇な治癒結果(たとえば放射能を著しく減弱する)を示すことが多いが無関係ではないかもしれない。

電子還元作用を持つ食品が活性酸素の防御に役立つのも無関係ではないかもしれない。

ちなみに、現在太陽が四重極化してマイナスとプラスが崩れているのは常識だが、その結果太陽は寒冷方向に向かい地球も寒冷方向に向かうと推測される。

多くの低体温症の人々は太陽と同じく経絡が乱れ電子と電気の流れが乱れている。
それはソマチッドが乱れていることでもあり、食べ方と生き方が乱れていることでもある。

すべてはフラクタルであり地球であれ人体であれミクロの世界であれ、同義と考えられるかどうかだ。

違う見方をすれば食べ方が少し狂っていても経絡を元に戻す力があれば、少々毒を食べていても健康リスクは減るということもできる。

そして人体にとって健康方向に向かわせるものがマイナスイオンであること、本当に人を健康や成長に向かわせるものは勇気♫とマイナス的思考かも知れないね♪≫詳しくはこちら

 ***

巨大な情報ネットワークに例えられる「人体」の中で、最も進化をとげた情報網と言われる“免疫系”。多種多様な免疫細胞は、数十をこえるメッセージ物質を放出して情報を交換しながら、ウイルスを撃退していく。

「だが、なぜか新型コロナウイルスは、驚くほど精密なその防御機能を次々と突破し、瞬く間に症状を悪化させていくのだ」

↿これ、タモさんのTV言ってたらしいですけど、TVは壮大な嘘をつきますから~笑
なぜ私がそう思うかって?
それはご自分で調べて下さいね♪( *´艸`)

とりあえず、ミトコンドリアを元気にすると良いですよね?それにはケイ素が重要な役割を持っている。

ケイ素含有物が立体構造を持っているので「水中でのイオン化による電気作用」が起きてケイ素濃度も多くしかも低価格で、厚労省認可の「食品」であるシリカシンターは、数あるケイ素の中でも一番オススメだと思いますよ♪あ、ニュートリノも発生するって言ってました♪

嘘っぱちだらけのオカルトだらけの世の中で、自分がどの情報をチョイスするかで健康や人生が変わってきそうですね~☆
((*∂∀6))ノシ


関連する記事
現代人に不足してる必須ミネラル「ケイ素」٩(*∂∀6)۶

31.gif


この記事へのコメント