🌈「生命は呼吸の中にある」ヨガの呼吸法


ヨガの呼吸法は、ブリル / 魔女のパワー/ 氣などを増幅させる最も強力な方法のいくつかです。
これらの呼吸法はまた、クンダリーニの蛇を刺激し、上昇を促進します。

高度な呼吸法は沢山あります。
これらを正しく効果的に行うためには、基本をマスターしなければなりません。
ほとんど総ての高度な呼吸技術は基本に基づいています。
基本をマスターすれば、高度な呼吸法はもっと簡単に出来るようになります。

魔女の力は、しっかりとした基盤の上に、段階を踏んで構築されています。
これらのエクササイズは、生命力を増幅し変容させるのに働くので、ふざけたり、遊んだりする物ではありません。

ゆっくりと段階的に進む事が大事です。
先に飛ばしたり、やりすぎたりするのは危険です。
何ごともそうですが、何か正しく感じられない場合は、その場で止めましょう。

どんなヨガのエクササイズでも、10分から15分、リラックスした姿勢で完全に静止した状態で終了してください。
これは、あなたの気/魔女の力の増幅であるエネルギーのざわめきを経験することになるので、パワーがある場所です。

警告!!

呼吸法をやり過ぎないでください!
ここでは多ければ多いほど良いというものではありません。
ホールドの推奨事項は一つの例です。
カウント以下のホールドでも問題ありません。
快適であれば何でもしてください。
呼吸法を行うさいに息切れを感じたり、ストレスを感じたり息を切らしたりしてはいけません。
呼吸法は運動とは違います。
無理したり力を入れたりすると、中枢神経系、つまり脳の損傷を引き起こす可能性があります。

呼吸法を行うさいには、1つか2つの方法から始め、以下のいずれかの方法を5ラウンドだけ行ってください。
例えば、あなたが火の呼吸を含むクンダリーニヨガのエクササイズを行っているなら、これはそれ自体が呼吸法として機能します。

クンダリーニ・エクササイズの、総てのルーティーンを行うことは構いませんが、108回をやるように求めるエクササイズを行う場合は、54回から始めるなど、108回よりも少ない反復数で始めることを強くお勧めします。
これらのエクササイズは、あなたが無理にしてはいけないものです。
ジムのトレーニングとは全く違います。

長い間、日課や経験をしてきた経験のある人は、自分にとって快適なだと分かっているものなら何でも良い。
ここでは私は、新しい経験の浅い人に話しています。
詳しく続きはこちら


サタニズムの勉強で学んだこと☆
♨に勝つ為のRTRと
人類の體の為の正しいヨガと
正しい呼吸法と
瞑想が大事☆
あと献身の儀式もありますね^^

(私はRTRぐらいしかできていませんが…💧
早く色々やらないとですね(^^ゞ)


関連記事
ヨーガをやるのは、真の神から与えられた人類の義務☆

321057.gif


この記事へのコメント