🐍ヨーガをやるのは、真の神から与えられた人類の義務☆


ヨーガをやるのに当たっての注意点など☆

ラジオ体操は学校の体育の時間で教えますが、固定したところと動かすところをキッパリと分けなければならないのに、全部ゆるゆる力を逃がしストレッチになっておらず、これはまるで効果がない。
爺婆が体調が悪いからと自ら行動し身体を良くしようと朝の町内のラジオ体操に出ても、まるで効果がない退屈な暇つぶしになる。コレはわざと。

体の調子が良くなると頭が冴えだす。
頭が良くなると搾取する者は騙しにくくなるので困る。
体調が良くなれば可能性にチャレンジしだすので奴隷から脱出する者も出る。
ラジオ体操は完全に効かないように設計されている、嫌味なほどに。

Twitterでは、ストレッチで肩こりを治そうというストレーナーのツィートが沢山リツィートされ、「いいね」をされます。
ラジオ体操よりはマシですが、たいして効きません。
整体や針は楽になりますが直ぐに元に戻ります。完治したら整体師が儲からないじゃないですか(笑)

そもそも人間の体は、ヨーガをやらないと駄目なように出来ている
Twitterでストレッチの先生のウンチクと動画が流れるが、ラジオ体操よりはマシなだけで大した効果がない。
ネットを見ていても沢山の人はそこも痛い、ここも痛いとわめく。
凝ってりゃ、血も気も老廃物を流すリンパ腺も流れないから頭の働きも悪い。
奴隷として好都合、早めに死んでくれるし。

ラジオ体操はストレッチ、準備運動にならないから子供たちの学校体育で故障してくれるかも知れない。
まあ、若いからそれはないだろうけど・・・。

長生きすると人生長い分だけ経験と知識が増えるから、マトリックスに気づく可能性が増える。
人生2〜300年あれば流石に気づくだろう。
だから18歳選挙権を与えたい。
低年齢になればなるほどダマすのは簡単。
ユダヤ人は、今の平均年齢80歳弱は長すぎた!と思っている。
だから中世のように短くすることに躍起。

今の人類は子供。

中世のヨーロッパはキリスト教や十字軍、スペイン風邪や天然痘やコレラ梅毒などにより平均35歳で死んだ。
病気で死んだ者の死体を井戸に放り込んでいたりしていたユダヤ人。
それにより全然叡智も文明も進歩しない。
井戸に放り込むユダヤ人たちを止めると人種差別だ〜〜と喚き、国から追い出すと迫害されたとのたまう。

ヨーガをやるのは、真の神から与えられた人類の義務。人類はそれように設計されているから真の神々から直接教えられた

その状況の遺跡でバレかねないから今だにISISは破壊して歩く。
ISISはイシスと読む。
ユダヤ人の強敵、人類の女神イシスの名前に悪いイメージを付けるためにそうした。
女神イシスをパクったのが聖母マリア。

ニューエイジとヒッピー

ニューエイジ本では瞑想をとても進める。
でっ、彼らは何故少しも平和に貢献出来ないんだ?
頭ハッピーアッパラパー。
だから大麻でラリって踊ることが愛と平和の願いとか考え出す。
パフォーマンスは平和と関係がない
詳しくはこちら

ヨガ大事なんですね♪
でも、世に出回っているダイエットヨガとか何とかヨガとか…
それらはデタラメなヨガだそうです💧
TVや世に出てる健康法や健康食など、全部♨の配下にあるデタラメに思えてしょうがないねぇ💦


関連記事
静的、筋肉強化法☆((*∂∀6))ノシ
「生命は呼吸の中にある」ヨガの呼吸法


321057.gif


この記事へのコメント