💡共産主義=NWO=SDGs=♨!ワンワールドは絶対にダメでしょう!Σ(゚Д゚)


イルミナティの計画を今風に言うとNWOではなく、SDGsという。完全同じ。
共産主義=NWO=SDGs=

SDGsはなんとしてでも潰さなければいけない。もう、表面は善意そのものだから大衆は連れて行かれる。

地獄への道は善意で舗装されている。
●最近は高校でもSDGsの取り組みを学べと叫ばれていてだな…

親も先生も、草の根で止めて〜〜!(汗)
ゆとり教育どころじゃないヤバさ。
ロボット人を目指している。

●職場でも頻繁にSDGsを強調推奨しだしているよ
(´-ω-`)

止めて〜〜!!(;´Д`)
学校もスーパーマーケットも、みんなSDGs!
囲まれているんだよ。
WEBで検索すると全力で宣伝してる。
凄い金使って。

政治経済選挙で支配どころか。
洗脳されたら、いくらでも支配側の選んで欲しい道を、民衆に自ら選ばせることが出来るんだ!

戦後日本の教育とは、学びではなく洗脳だ!
ワシ世代が受けた洗脳より、もっとハイパワーだ。

 *

「SDGs(エスディージーズ)」とは
「持続可能な開発目標」の略称です。
国連で2015年に採択されたアジェンダ(検討課題)をもとに、2030年までに達成すべき目標を定めたものです。

その目標は大きく3つに分かれ、「環境」「社会」「経済」の目標があります。
さらにそこから各目標を細分化し、17のゴールが設定されています。

17のゴールは貧困の撲滅などの世界的な課題から、働きがいや森林保護などの身近な課題まで、非常に多様な目標があります。
これら17のゴールを達成するために、様々な活動を行っていきます。
特に中小企業では地域との関係や少子高齢化社会などへの対応から、SDGsの取り組みは非常に親和性が高いものとなりやすいです。
詳しくはこちら

国連=
アジェンダ=
これらに、環境 社会 経済を握られたらお終いでしょう~~~~!!

それに人に優しいい善意的な事ばかり言ってる。
まさに偽善者!!
良い人はみんな共感して騙されるよね?偽善に…
最悪な人騙し♨。まさに♨の正体
(;一_一)

SDGsに取り組むメリットがブランド力とかジャパンSDGsアワードを受賞した中小企業とか…の好きな金儲けじゃん!!

世界共通の課題をビジネスの力で解決するとか言ってるけど、世界各国の課題と言うか問題はバラバラなので、何もグローバルでやらなくても各国の内需でそれぞれやれば良いんじゃないの??

しっかりとお金の流れを見よう!
そのお金はどこから来てどこへ流れるのか??

それより、各国からを排除すれば、全ての問題、環境 社会 経済全て問題解決するじゃん!!

絶対に関わらないようにする事ですね!
騙されないように!!


関連記事
共産主義とグローバリズムは同根!そこに連れて行こうとする選挙に拒否を!
♨に不自由にされてたまるか!ペッペッペ!笑


321057.gif


この記事へのコメント