💡共産主義とグローバリズムは同根!そこに連れて行こうとする選挙に拒否を!


はっきりと正体を表しだしたのが面白い

共産主義とグローバリズムが同根なのもわからない素人が、彼や左翼に引っ掛かってしまう。

マスクとフェイスシールド、コロナワクチンとコロナ特効薬。RNAウイルスにそんなものはできず、風邪に元々特効薬はない。

彼らがうたう脱原発もカモフラージュにすぎず、売名と票割れを画策し元自由党で媚中の小池を再選させる。すべては計算通りのようだ。

山本太郎の演説ヤバイな。彼の目指す政策は全て共産主義。日本共産党が引くくらいのガチな革マル派の思想を実現しようとしている。
今回の都知事選で最も危険な思想を、持った候補者だ。

山本太郎は極左。桜井誠は極右。
小池百合子はポンコツだし、
ホリエモンに行政は務まらない。
七海も立花もごとうも、みんなスーパークレイジーな奴ばかり。
今回の都知事選の候補者はみんな極端なんだよ。
沢しおんってのは、ユダヤの手先か?
政治に一番大切なバランス感覚のある人がいなんだよな。

共産主義と社会主義は全く違う理念です。
共産主義は国民を平等に奴隷化する社会。
社会主義は国民を尊重する公正な社会。


詳しくはここから

山本太郎は頭良いもの。出て来たときから猛勉強して進歩していくのに最初は喜んでた。アミテージナイレポートを国会で取り上げてくれたり。

共産党はバカだから反対だけで共産主義へ連れて行く詐欺説明が出来ない。

山本太郎は出来ちゃう。
ここに労働者を連れていくために。

イルミナティの計画を今風に言うとNWOではなく、SDGsという。完全同じ。
共産主義=NWO=SDGs=

SDGsはなんとしてでも潰さなければいけない。
もう、表面は善意そのものだから大衆は連れて行かれる。

共産主義=NWO=SDGs
要注意事項、出て来ましたね
全ての党がここへ連れて行こうとしている様にしか思えない現状…💧

SDGsの山本さんが、新コロの薬やワクチンに言及したという事は、kれは嘘ですね(笑)
ただの風邪に薬やワクチンは必要ないし、むしろ裏がある要に市化思えないよね??


 ***



サイズの小さい「アベノマスク」を着け続ける安倍総理。その妙な頑なさを見ているだけでも、この人で大丈夫なのかと不安になる。
では、どのような人物がリーダーなら国民は安心できるのか。伝説的政治家・田中角栄がもしも生きていたら――というシミュレーションを行ってみると、理想のリーダー像が見えてきた。

【田中角栄の挨拶】大蔵官僚たちが「タダものではない」と表情を変えたワケとは

危機に直面した時、リーダーの姿勢や、発する言葉が極めて重要になることは言うまでもない。

「角栄さんは、国民から批判を浴びそうなものも、そうでないものもきちんと誠実に説明する方でした」

「政治とは生活だ。
政治の仕事は国民の邪魔になる小石を丹念に拾って捨て、国でないと壊せない岩を砕いて道をあける。それだけでいいのだ。
政治家は目立たず国民の後ろに控えていて、三度の飯を食べさせられたらそれでいい。政治は吹き過ぎていく風でいい」

「政治とは、決して上から目線ではなく、国民が苦労して汗をかいた分だけ報いなければならない、という考え方を角栄さんは持っていた。
角栄さん本人が戦争を経験し、戦後、高等小学校卒で建設会社を興し、苦労してきた方なので、人の痛みや苦しみが分かる。だからこそ彼の言葉には説得力があったのだと思います」

「角栄さんは自分が理解できないことは徹底的に勉強する方でしたから。その上で専門的なことについては、医者や学者にデータを上げてもらい、それを厚労省に精査させて政治に生かす。
専門家たちに対しては、『何かあれば自由に言ってくれ。責任は私が取る』と呼びかけたことでしょう」

「角栄さんなら、『生活様式なんてお上が指図するものじゃないだろう。日本人はそこまで間抜けじゃない』と怒ったのではないでしょうか。
一歩間違えれば箸の上げ下ろしまで指図されるような窮屈な社会になりかねません」

「こういう時こそ、選挙などなくても政治家は地元に帰り『何とか乗り切ろう』とみんなを元気づけてこい、角栄さんならそうおっしゃったんじゃないかな」

(一部引用)

田中角栄さんのような政治家が大勢あらわれてほしいですね♪
全ての政治家がこうであってほしい。

早く♨を追い出して、然るべき人たちに日本の立て直し計画をしてもらい、国民が協力する国家社会主義にして、5年以内に日本を豊かにしてほしい♪


関連記事
共産主義=NWO=SDGs=♨!ワンワールドは絶対にダメでしょう!Σ(゚Д゚)

321057.gif


この記事へのコメント