👑地球はユダヤ人が壊してて、だからこの地球の全問題は『♨人種問題』である



ホロスコートとは大規模な破壊 殺人を表す言葉で、有名なのはナチス・ドイツによるユダヤ人達に組織的に行った大量惨殺があるけど、これ♨がやった破壊を真逆にすり替えて被害者に成り済ましてるだけ 逆だから。30年間でドイツの人口65%を♨に破壊されているしロシアは85%だったかな?他にもたくさん…

この地球はユダヤ人が壊してて、だからこの地球の問題は『♨人種問題』なので、この♨人問題を隠すために、♨達は世界各地で人種差別騒ぎを起こし、あらゆる民族・人種を対立させる。黒人×白人・日本×中国×韓国×朝鮮・男×女・若者×老人…

「人種差別はいけません」になり、♨人も区別されなくなり安全

♨は各国に侵入していて、そして国・政治のTOPから腐敗していく(洗脳)。そして末端の私たちは気づいて大騒ぎしているの

社会と文明を腐らせれば♨の勝ち
精神が腐った人が増えたから、賃金・経済問題ある。だからこの社会は上ほどよりクズ!
『社会の腐りに加担しないこと』これも戦い。

社会の本当の悪党の搾取する上の人達は悪党だが。
搾取されている人たちより頭がよい。

虐められている人たちは学ばない。
戦わない勇気がない。
戦わない勇気がない者たちは、いくらでも搾取し虐めても安全で儲かる畑。

善悪が分からなくなる仕組みと同じで。
金を崇拝させると、良いか悪いが分からなくなる。
すると文化が崩壊していくのだけど、それをも狙っている。文化は人類の魂の力だから。
家電なんかも同じで、良い製品が作れなくなるから会社も傾く。すると生かすも殺すも思いのママで、奴隷に出来る。

もう一つの真実は、自然界には平等なものはないということです。何もありません。
ではなぜ、異なる動物種と植物種を分類することは問題ないのに、人類の違いにまで踏み込むと大きな問題になるのでしょうか?

まあ、最大の理由は、人類を*共産主義*のために準備して、奴隷にするためです。敵は、世界のすべての人種を、文化やアイデンティティ、独自の特徴や違いを持たない、使い捨ての、交換可能な、空白の、空っぽの、価値のない動物だと考えています。

の各国に侵入する方法は宗教です。
の作った都合の良いキリスト教・ハヤウェ・エホバ
各国の宗教を排除してキリストを使い洗脳していく。

日本も明治維新などで
中央官制・法制・宮廷・地方行政・金融・流通・産業・経済・文化・教育・外交・宗教・思想政策の改革など、によって乗っ取られ今に至ります。
だから今生きるの苦しいでしょ?
まだこれからも悪い方に進む計画です

学校教育は戦後から詰め込み教育→ゆとり→SDGで「共産主義・NWO」へ移行することは決まっていたのでした!

とにかく上の方は悪党で搾取する事しか考えてない頭の良い連中なので、恐れず反発する事が大事だよね。

例えば選挙に行かないとか^^
お金が貰えるからと言って『社会の腐りに加担しない』などなど…<


******

が支配者はサタニズム・悪魔崇拝だと宣伝するのは、サタン・デーモンが神々だと気づかせたくないから。今の人類数百万の軍勢でも互角。

神が封印されたなどと逸話があるが。
封印されたのは人類の神パワー。

宗教の陰謀がわからないと、結局は弱者が集まり皆で訴えていこう〜止まりで、勝てやしないんだ。
労働組合乗っ取りで、もう弱者ヤダと痛感。
偽善者にイチコロなんだもの・・弱者。

だいたい蛇が落ちた、サタンが落ちたって聖書の話。
サタンが負けたんじゃなくて、サタンから貰った神の力が地に落ちたって意味だぞ。

サタンから貰った神の力が地に落ちて、大天使ミカエル(イエス)が炎の剣を持って封印したって話。

https://pbs.twimg.com/media/EbVmvHkUYAE_VR-?format=jpg&name=small

↿この図はわかりやすい。
上の△の神々の所に具体的に名前を入れるとサタン。
下の▽邪悪な神はエホバ

「サタン・シヴァ」VS「エホバ・ヤハウェ」
偽善者にイチコロな呪いが、聖人や精神世界のマスターたち。エホバ側。

この呪いをに跳ね返して人類が勝つ方法がある。
それがRTR♪
(*∂∀6)


関連記事
日本は明治頃 本格的に♨に侵略された

321057.gif


この記事へのコメント