📰偽学者しかノーベル賞はとれない


こういう偽学者だからノーベル賞がとれる。
偽の理論を偽の論文で包み込み、御用として珍コロ怖い詐欺師になり、一般人をだまし病院で殺して利益を貪っていく。
御用学者というのは科学をわかっておらず、科学を隠れ蓑にして詐欺を働いていくので、一般人が見抜くのはなかなか困難である。まあ、そういう詐欺師だから多額のカネが動くのだ。

IPSの山中さんと同じ紳士録に名が載ってるが人から直接聞いた内容ですが、その方が言われたのは、ノーベル賞も論文審査もいい加減なもんだ。専門分野じゃない者が自分の主観で審査してるいい加減なもんじゃと言ってたのを思いだしました。

ノーベル賞・本庶氏が小野薬品提訴を表明 オプジーボ特許使用料226億円求め

がん免疫治療薬「オプジーボ」の特許使用料の分配額を巡り共同開発した本庶佑(ほんじょたすく)・京都大特別教授と小野薬品工業(大阪市)が対立している問題で、本庶氏は5日、小野薬品を相手取り分配金約226億円の支払いを求める民事訴訟を大阪地裁に起こす方針を明らかにした。6月中旬に提訴する
続きはここから

ノーベル賞=ロスチャイルド貢献賞
ノーベル賞は、物理学、化学など6種類の分野で顕著な功績を残した人物に贈られる世界的な賞です


(シオン長老の議定書・第2議定)
ゴ イムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく空理空論に走る。

ゆえに、われわれはかれらに一顧も与える必 要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。

過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。
古き良き思い出にひ たらせてやろうではないか。
かれらには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。

われわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。

ゴイムの知識人たちはかれらの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。
その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれ われが望む方向におもむかせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。

ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。

われわれが仕掛けたマルクス主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。
われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことどもを直視すれば、事は明白であるはずである。

エセ学問
ゴイムにインチキ学問を信じ込ませるという計画
ノーベル賞もその一環


   ***

ロスチャイルドは
は、悪意を持って世界を牛耳っているって事!
早く早く、コイツらを排除したいですね♪
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



321057.gif


この記事へのコメント