🌈キリスト教が愛に焦点を当てる理由


愛とは、人を精神的に解放する感情であり、本質的に人を何かに結びつける磁気です。
恋に落ちた二人がお互いのセンテンスを完成させ、お互いが何を考えているのかを知っているように見えるのです。
彼らは、お互いの心と魂に、強烈な愛の感情を投影することによって霊的なつながりと絆を作り出す。


のキリスト教のプログラムは、人々に強烈な愛の感情を発達させ、キリストの思考形態に投影させることに焦点を当てています。

相互に結びついた愛や共感の感情を利用して、キリストの思考形態への心霊的なつながり、そしてこのエネルギーの渦と融合し、自分自身の精神的・心霊的エネルギーをそれに注入する。

そして、それが現実化し、世界の中で思考するための導管となります。

このため、キリストのイメージは常に肉体的な人間として描かれ、十字架に掛けられた苦しみにつつまれて、存在しない偽りの愛の主張、すなわち共感と愛の感情を生み出すように設計されており、それが人を思考の形態に結びつけます。
人間は本来、この共通の心理学を操作してるような感情を往復します。

それが、敵のプログラムがいつもあなたに、イエスをあなたの心の中に入れ、あなたの心を開く必要があると言っている理由です。

そして、この考えのために、愛に絶えず執着する強迫観念を形成します。
それはあなたを必要とされる開放的な、精神的・感情的な状態にして、キリスト意識のグリッドのエネルギーマトリックスに繋ぎ、魂のレベルであなたを呪うように設計されています。

なので、キリスト教の思想形式を常に崇拝することがキリスト教の根本で、あなたがこのエネルギーマトリックスにエネルギーを供給し続け、このマトリックスと繋がっていなければならない。これが彼らの力の鍵です。

キリスト教のプログラムから離脱することが難しい理由より引用

うわぁ~~~~
めっちゃ嫌な奴じゃん!!
キリストって本当に根性が腐ってるね!
絶対にコイツらに引っかからず
この世から追い出してやる~~!
( `ー´)ノ!!!


敵である宗教の
キリスト教、新興宗教、スピリチュアル等を
辞める事


関連する記事
🌈向こうの神様を追い出せば勝てるよ♪((*∂∀6))

321057.gif


この記事へのコメント