🌈サタニズム(日本語で悪魔崇拝)とは


サタニズム(悪魔崇拝)は
他の総ての宗教よりも古い。

数百年から数千年前まで、ユダヤ教やキリスト教に先行した古代宗教に基づいた人類本来の宗教である。

真のサタニズムとは、私たちの真の創造者(サタン)の意図であった、人類に力を与え向上させることです。
サタン/ルシファーは実在の人物なのです。サタンが真の父であり、また人間の創造主なのです。

キリスト教・ヘブライ語で「敵/宿敵」を意味するサタニズムとは、本来 異教に対する反動でした。

サンスクリット語でサタンは「真実」と言う意味。
ヘブライ語でサタンは「敵/宿敵」と言う意味。


ユダヤ教/キリスト教/イスラム教「ヤハウェ/エホバ」など架空の存在で
サタン/ルシファの実在の人物を
ユダヤ人が迫害し、

架空のキリスト教で、民衆から霊的・神秘的知識(心の力)を取り除き、この力を少数の「選ばれた」の手に委ね、すべての人類を犠牲にさせるために考案された。

心と魂の力は、とても本当です。
これらの力を知らず、または信じてない人は、これらのエネルギーを使うのに熟練している人にはコントロールや操作が簡単です。

本来の神(サタン)は、人類が霊的な知識を得られないように怪物のレッテルを不当に貼られ、「悪」と決めつけられました。
そのため、人類は精神的にも知的にも大きく退化しました。

サタニズムは
「キリスト教の発明」ではありません
恐怖、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィーンの怪物、その他の関連する存在のことではありません。
「悪 死に関するもの」ではありません。
「キリスト教に対する反応」ではありません。

聖書の「ヤハウェ/エホバ」が架空の存在であること、そして、この嘘を強制する人達が人類への真の詐欺師であり嘘の達人なのを知っています。
これはユダヤ/キリスト教の聖書の多くの矛盾において明らかであり、この文章は呪術的な隠れた知識を持ち、それを信憑性のあるものにするために力を注ぎ込み、コントロールするために恐怖を煽る人間の作品であるのを明らかにしている。

ユダヤ教とキリスト教は、人類に対する悪質な破滅的な規模のデマである。デマが成功するためには、被害者側の知識が不足している必要があります。キリスト教とその仲間たちは、知識と自由な思考を積極的に抑圧し、人々を奴隷にすることを奨励し、人類の向上や進歩のために何かを提唱したり教えたりすることは決してありません。

サタニズムはいかなる血や、生きている犠牲をも支持したり参加したりしません。この行為はユダヤ/キリスト教の事であり、聖書に「そして、焼けた供え物、肉、血を、あなたの主の祭壇の上に供えなさい。そして、あなたの犠牲の血をあなたの主の祭壇の上に注ぎ、その肉を食べなければいけない。」と書かれている。

霊的サタニズムは教会と国家の分離を支持しいます。サタニズムはサタニズム(悪魔崇拝)への改宗を強要しません。サタニズムは科学を認め、オカルトや超自然のすべてが合理的な科学的説明を持つと信じます。私たちは、ユダヤ/キリスト教のデマと、何世紀にも渡る科学への容赦ない攻撃で、人類はこの分野で危険なほどに抑圧され来たと信じています。
詳しい事・続くはココ
↓こんなのもあるよ
悪意あるユダヤ人の大嘘 精神世界・スピリチュアル

簡単に言うと
多神教のサタニズム(悪魔崇拝)の神は サタン/ルシファ/デーモン達。
生命を愛する宗教。
人類に心と魂の力を与え向上させる。
サタンは私たちをありのままに受け入れ、私たちがより高いレベルへと進化するために導く。
責任者に対する責任を選択することで、自由に人生を生きることが出来る。
自然の法則に従って生きて、すべての人が最大限に成長することを奨励している。
画像

 ***

ユダヤ教キリスト教イスラム教の神は ヤハウェ/エホバ
ユダヤが作った架空の存在。デマ 模造。
異教徒を抑圧するためにサタニズム(悪魔崇拝)と言い出し、恐怖、吸血鬼、ハロウィーンの怪物、その他「悪 死に関するもの」と言い出した。
画像
生きている犠牲をも支持したり参加したりする行為はユダヤ/キリスト教の事である。
聖書に「そして、焼けた供え物、肉、血を、あなたの主の祭壇の上に供えなさい。そして、あなたの犠牲の血をあなたの主の祭壇の上に注ぎその肉を食べなければいけない。」と書かれている。
恐怖、吸血鬼、ハロウィーンの怪物、その他「悪 死に関するもの」は、♨ユダヤ/キリスト教が行っている!!

だから
ユダヤ/キリスト教や惑わされている一般の人が言っているサタニズム(悪魔崇拝)は、
ユダヤ/キリストの生け贄の儀式の事で、

本物のサタニズム(悪魔崇拝)は、これらと意味が全然違う、真逆である。
アベコベ!


 ******

サタン
・彼の日は月曜日です。
・彼らの色は青、赤と黒です
・彼は「地球の主」を意味するENKIやEAとも呼ばれるシュメール神です。
・彼はMelek Ta'usマラク・ターウース(孔雀天使)とも呼ばれています。
・彼に神聖な動物は孔雀、ヘビ、ヤギ、ドラゴン、カラスです。
・彼の番号は13と666と4です。(666は完璧で永遠の命です)
・その十二支の兆候は、水瓶座、水の兵士と山羊座、ヤギです。
(アクエリアスの時代は人類の進歩の時代です)
・彼の惑星は、天王星と金星(モーニングスター)
・その年の最も重要な日は12月23日で、太陽が山羊座で学位を取った時です。
山羊座は十一の十二支の兆候であり、十一年前のこの兆候の一位です。
冬至の始まりの翌日、彼のスタッフが献身しています。
これはすべての献身的な悪魔によって尊敬されなければなりません。
(これは彼から直接指示されたものです)

★666は特別な数字。
それでキリスト教は「悪魔の数字」とレッテルを貼ってネガキャンしてきた。
666は三角数でも特別な数字。パワーを秘めている。
キリスト教以外の宗教では、古来より縁起の良い数字として使われて来た。
そして蛇も再生の象徴。生命や神秘、医術の神の使いとして信仰された。



関連する記事
向こうの神様とこっちの神様(∂ωб*)
向こうの神様を追い出せば勝てるよ♪((*∂∀6))
キリスト ユダヤ達がやって来た悪事を全て『悪魔崇拝者』になすりつけ、他の宗教の神 多神教の神を悪魔と呼んでる


321057.gif


この記事へのコメント