💡世の中嘘だらけ☆もう暴かれてるゼ♥٩(*∂∀6)۶


新聞・テレビ・マスコミ・教育・常識・法律・テロ・歴史・戦争・食材・医療・薬・水・宗教・天候・地震・台風・エネルギー・宇宙・政府・政治家・警察・司法・地方自治体・銀行・保険・大企業・経済・株式市場・税金・セレブ・芸能界・学者・有識者・映画・石油・などなどその他全て…

全部が全部すべて「嘘」なんだって気がついた!
今も騙されてるって気がついたの

誰が騙してきたの?
それはユダヤ人です!<(`^´)>
しかも古代からずーっと

 ******

働いたら→所得税
買ったら→消費税
持ったら→固定資産税
乗ったら→自動車税
継いだら→相続税
貰ったら→贈与税
住んだら→住民税
若いと→払うだけ年金保険料
見ないのに→NHK受信料
選挙に行っても→票集計はムサシ。の作った選挙システムに乗っても騙されるだけ。選挙に行かないが正しいのです!

病気や災害で生活が困っても、不正選挙で当選した人でも、国民の自己責任
誰が決めたの??
それはユダヤ人です!<(`^´)>


古代ユダヤ人は人類に宗教を通してユダヤの価値観を教え、従うように求めた。
高利貸しのユダヤは金銭への執着がありそれも価値観の一つ。

人類に暴力や奴隷制度、大量破壊兵器といったものを教えたのもユダヤ

ユダヤは直接民主主義を奨励しており、それを伝えるために各地を訪れている。

民主主義は人民が選んだように見せかけて、実はすべてユダヤが用意した内容を「左右に割って選ばせているため、どちらを選んでも結果は変わらない」というインチキです。選挙制度の問題ではありません。小選挙区だから云々も引っ掛けです。

ユダヤの平等とは、工業製品のパーツのように一つの規格に合わせるという話。
その規格はユダヤ奴隷支配にとって都合の良い一つの製品。
それを延々やられている。

自由・平等・博愛(人類みな兄弟)の民主主義は、なりたたない。

そもそも民主主義、平等、はフランス革命だけど、これはユダヤ革命なんです。国民主権も。

民主主義、平等、コクミンの力〜〜投票に行こう〜と言っている自体が罠にかかっている。

今の制度に疑問反対してるなら
投票に行かないのが正しい戦い方なんだって☆

٩(*∂∀6)۶


UKはまさに金融ユダヤの国で、階級は一生変わらない。これもユダヤの奴隷制度。
本来 人に階級など無いよね

日本の政治家の世襲制もおかしいよね。
能力が皆無なのに政治家になれるってユダヤ以外の何物でもない

他にもいっぱいある。
だからユダヤを排除しないといけないって事ね☆

🌈のらねこ Twitter

321057.gif


この記事へのコメント